いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その19

なかちゃんと会えなくなってついに1年7ヶ月である。2021年11月27日(土)から不在のなかちゃん。予告通り今回は2014年5月から。前回ツイート掘って画像貼ったらなんかリンク切れ。なので今回はできるだけ手持ちの画像で。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

5月3日から。タワーD階段横。

ゴロン。

右手うめえ。

階段裏をお散歩。

 

5月4日。なかちゃんもふってたら、クラが来た。近過ぎてちゃんと映ってない。

youtu.be

ヒゲが波打ってる。

なかよし。

伸びた。

 

5月7日。カメラバッグの横に寝るなかちゃん。

 

5月8日。クラがいるところになかちゃん登場。

挨拶。

と思ったらすれ違う。

スズメをチェックするなかちゃん。

キリっ。

 

次は5月11日。コワがいた。

なかよし。

がおー。

 

5月14日。どらやきちゃんだけだった。

youtu.be

お散歩。

 

5月16日。なかちゃんいた。

パンチ。

またパンチ。

 

5月17日。オレを日陰製造機にしてる。

にゃ。

ペロリ。

 

5月18日。プロムナードの階段でまったり。

くぐる。

どらやきちゃんは中央部にいた。何かしゃべりながら煙突の台にジャンプ。

youtu.be

にゃあ。

 

5月24日。コスモワールド側から登場。

右手うめえ。

ペロリ。

 

5月25日。左手うめえ。

まったり。

 

5月28日。歩いてくるなかちゃん。

 

5月29日。コスモワールドから来るなかちゃん。

オレの太ももが枕。

もふもふ。

 

5月30日。階段のところでオレの後ろに座る。

youtu.be

 

5月31日。コワがいた。

 

なかちゃん登場。

やっぱりオレを日陰製造係にしてる。

コワも参加。

 

6月4日。

 

6月5日。フェンスの外側にコワ。

フェンス越えて来る。

一方なかちゃんは津波警報伝達システムの前。

 

6月9日。なかちゃんはオレの隣。

クラが来た。

なかよし。

なかちゃんはゴロン。

挨拶し直す。

まったり。

 

6月10日。やっぱりプロムナードの階段で。

 

6月11日。なかちゃんはやっぱりカメラバッグに寄り掛かる。

なかよし。

コワもアピール。

歩くなかちゃんとフェンスの向こう側のクラ。

出て来るクラとコワ。

クラはなかちゃんと挨拶。

 

6月18日はコワだけ。

 

6月19日。パンチ。

ゴロン。

伸びた。

右の脇うめえ。

 

6月27日はどらやきちゃん。

 

なかちゃんのまとめなのにどらやきちゃんで終わるのはおかしいので、7月に突入。と思ったら7月1日もどらやきちゃん。

 

7月3日もどらやきちゃん。

サンダルの上に寝る。

 

7月8日はコワもいたけど、

どらやきちゃん。

すごく枚数多いけど、どらやきちゃん用エントリじゃないのでほどほどに。

 

ようやく7月13日になかちゃん。まったり。

ぴったりはまって窮屈そう。

 

次は7月19日。ボートの上のなかちゃん。

出てきた。

 

7月20日。思い起こせばこの自転車走行禁止はもう粉々になっているんだよな。

多分犬を警戒。

出てきた。

ゴロン。

起きた。

 

7月21日。どらやきちゃん。超干潮でいつもは水があるシーカヤック乗り場。

気付いた。

やってくる。

日本丸をバックにゆっくりする。そしてもふもふ。

youtu.be

 

7月26日。コワがキリっとしている一方、

なかちゃんは暑そう。

日陰ならキリっとすえう。

コワは指を噛むけど、

なかちゃんとはなかよし。

 

 

最後は7月27日。角にいるクラに、

なかちゃんは挨拶しに行く。

なかちゃんがゴロンしたので、

もふりに行く。

完全にバンザイ。

日陰ならキリっとする。

 

次回は2014年8月から。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。