いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その14

なかちゃんと会えなくなってついに1年2か月である。2021年11月27日(土)から不在のなかちゃん。予告通り今回は2013年5月から。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

5月の連休は実家に帰っていたので、日本丸パーク最初の日は5月5日。クラしかいなかった。

 

続く5月6日はなかちゃんいた。

もふもふ。

 

次は5月11日。左手うめえ。

ゴロン。

 

次は5月18日。どらやきちゃんいた。前も紹介した写真なので3枚だけ。

なかちゃんはいなかった。

 

5月19日。やっぱりどらやきちゃんだけ。やはり3枚。

 

次は5月25日。なかちゃんいた。

クラと挨拶。

ゴロンゴロン。

 

次は飛んで6月15日。

蓄電池設備の下に潜った。

新しいほうのシーカヤック小屋のほうに猫がいた。コワかと思って撮ってたけどコワじゃない。

 

6月30日。会社やめてから初の日本丸パーク。カラスが釣り人が置いてった魚で遊んでる。

食べてる。

youtu.be

なかちゃんいた。

ゴロンしたり、

伸びたり。

もふもふ。

 

写真を見るとちょっと実家に帰ってた。次は7月6日。なかちゃんはコスモワールドの中。

なかなか出てこない。

出てきた。

 

次は7月7日。

舌チョロ。

 

次は7月10日だけど1枚だけ。

 

次は7月14日。なかちゃんいた。

もふもふ。

ん?

ブルンブルン。

帰っていく。

 

7月16日。足のまわりクルクル。

 

次は7月19日。

足元にいる。多分日除けとして使ってる。

もふもふ。

 

次は7月20日。コスモワールドの中を撮ってるけど、なかちゃんは足元にいた。

youtu.be

もふもふ。

 

7月28日。コスモワールドから出て来る。

伸びる。

もふもふ。

伸びる。

 

次回は2013年8月から。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。