いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は4月23日(日)から4月30日(日)までの7日分とする。

 


4月23日(日)はドックヤードガーデンにどらやきちゃん不在。日本丸メモリアルパークに行くとなかちゃんがお待ちかね。即もふもふ。

クラもいた。

 なかちゃんとは中央部のほうまで一緒にお散歩。

どらやきちゃんを探して帰ってきたらまたクラとなかちゃんがなかよし。

f:id:shigeo-t:20170501022145j:plain

 

4月24日(月)はどらやきちゃんがいた。

f:id:shigeo-t:20170501022736j:plain

 日本丸パークでは、なかちゃんがシーカヤック小屋から登場。

中央部でなかちゃんと遊んでいるとクラが登場。ダッシュであいさつにいくなかちゃん。

 

4月25日(火)はドックヤードガーデンに行くも、どらやきちゃん不在。日本丸パークに行くとシーカヤック小屋にコワが。

f:id:shigeo-t:20170501023652j:plain

 コワをもふもふ。

 なかちゃんは運河側にいた。爪とぎの後、軽快なジャンプ。降りたところでコワと合流。

f:id:shigeo-t:20170501024317j:plain

 ドックヤードガーデンに戻ってみると、中央の橋の外側にどらやきちゃんがいた。もふもふからの生垣ダイブ。

 枯れ葉を落としたりしてからかってたら逃げられたw

 

不法駐輪。

f:id:shigeo-t:20170501025255j:plain

 

4月26日(水)のどらやきちゃんは日本丸後方の橋のたもとにいた。

橋の逆側に移動。

煙突のほうまで移動。

f:id:shigeo-t:20170501025850j:plain

 すたこら橋に戻るどらやきちゃん。

ゴロゴロするどらやきちゃん。

ワイヤーで顔を洗うどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20170501030352j:plain

なかちゃんは運河側のボートの上にいた。

f:id:shigeo-t:20170501030512j:plain

フェンスを越えてクラと合流。

なかちゃんと遊んでいたら、どらやきちゃんが見えた。

f:id:shigeo-t:20170501030922j:plain

ジャンプするどらやきちゃん。 

さらに時間いっぱいまでもふもふ。

f:id:shigeo-t:20170501031319j:plain

f:id:shigeo-t:20170501031329j:plain

 

4月27日(木)は雨のため朝のお散歩は無し。

The Thursdays And The Rain (English Edition)

The Thursdays And The Rain (English Edition)

 

 

4月28日(金)はロイヤルパークホテルのフロント側までどらやきちゃんが迎えに来ていた。一緒にお散歩&もふもふ。

 一緒にお散歩。

ゴロゴロというか1ゴロ。

日本丸パークに行くと、なかちゃんがお待ちかね。コワはシーカヤック小屋から登場。コワをもふもふ。

 クラも合流。

 コワをもう一度もふもふ。


4月29日(土・祝)はどらやきちゃんを見つけることができず。日本丸パークに行くとなかちゃん、クラ、コワがいた。

f:id:shigeo-t:20170501034202j:plain

 

4月30日(日)もどらやきちゃんは不在。なかちゃんを探しにいくと下の通路から登場。階段をダッシュするなかちゃん。

すぐ横でくろちゃんがゴロゴロ。

クラに挨拶。

コワも遅れて登場。

コワとなかちゃんを連続でもふもふ。 

f:id:shigeo-t:20170501035734j:plain

ちょっかい出し過ぎてコワに詰められるなかちゃん。

 

 というわけでどらやきちゃんとは2連敗。

ドックヤードガーデンでは2日連続でイベント中。4月29日はこんな感じ。 

f:id:shigeo-t:20170501035951j:plain

4月30日はこんな感じ。いずれもバスケット系のイベントのようだ。

f:id:shigeo-t:20170501040400j:plain

 

 

 

こんな感じで今回はここまで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。