いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その16

なかちゃんと会えなくなってついに1年4か月である。2021年11月27日(土)から不在のなかちゃん。予告通り今回は2013年10月から。

 

10月3日。なかちゃんはタワーDの階段下。働きアリが働いているところでゴロンして伸びる。またゴロン。

youtu.be

 

次は10月9日。足の上でゴロン。

キリリ。

 

10月12日。なかちゃんいた。

パンチ。

 

10月13日。寄ってくるなかちゃん。

youtu.be

 

10月14日。一緒に座る。

 

10月17日。おなかもふもふ。

キリ。


スズメが気になる。ついて来いって一声。

youtu.be

そのスズメは2階建て。

 

10月18日。クラ。

なかちゃんはクラにあいさつ。

這い出るコワ。

 

10月19日。なかちゃんといっしょ。

youtu.be

もふもふ。

 

10月21日。すごい雲。

コワは階段から登場。

なかちゃんはボートの上。

出てきてコワにあいさつ。

毛繕い。

youtu.be

ゴロンゴロン。

 

10月22日。なかちゃんが隣に来る。

にゃー。

クラにあいさつ。

 

10月23日。津波警報伝達システムのところ。

 

10月30日。なかちゃんいた。

毛繕い。

youtu.be

おくつろぎ。

移動開始。

ゴロンゴロン。

 

意外と多かった。次回は2013年11月から。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。