いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その5

会えなくなって5か月である。11月27日(日)から不在のなかちゃん。前回の予告通り2011年をサルベージ。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

なかちゃんの前に久しぶりに姐さんの写真を見た。

shigeo-t.hatenablog.com

 

なかちゃんはコスモワールド内。1月3日で久しぶりなのですねている。

大あくび。

出てきた。

なかちゃんはよくこういう伸びをする。

今度は坂のフェンス下で前脚の伸び。

 

次は1月8日。ながちゃんがいる。なかちゃんは現れず。

shigeo-t.hatenablog.com

 

翌1月9日。なかちゃんいた。ボート置き場側のコンクリートで作られた囲いの上。この体勢だと木の上のスズメを注視している。

と思ったらムクドリだった。

出てくる。

フェンス前。

坂を下る。

にゃー。

コワがムクドリを狙う。今は全然ジャンプ力無いけど昔はよく木に登ってた。

 

1月10日。また後ろ足を延ばしてる。

 

1月15日。どらやきちゃんいた。

クラはいたけどなかちゃん現れず。

 

1月16日。なかちゃんいた。

 

1月29日。どらやきちゃんはタワーD側の花壇やプランターのところにいた。

なかちゃんはコスモワールドのフェンス前。

こっちに来た。

毛繕い。

その頃どらやきちゃんはかくれんぼ。

 

2月は低調。出張で土日いなかったりもあったし。フォトライフ見たらこんな写真ばっかり。

飛んで3月5日。なかちゃんいた。

なかちゃんかと思ったらながちゃんだった。

 

あの3月11日は隣のビルの噴水のところでピクトさん。1枚しか無かった。もちろん震災前である。

 

3月12日は土曜日だったが、ようやく動いた目黒線不動前駅まで行って帰ってくるので精一杯。

 

3月13日はなぜか港の見える丘公園に日の出を撮りに行ってた。

 

3月27日。ボートの上でひなたぼっこ。

降りた。

出てきた。

何か工事していたのだろう。通行止めになってる。そしてそちらからクラ。

クラに挨拶。

 

2011年の1月から3月は低調だった。次は4月から。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。