いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その9

なかちゃんと会えなくなってついに9か月である。2021年11月27日(日)から不在のなかちゃん。予告通り今回は2012年4月から。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

最初は4月1日から。なかちゃんとタワーDの階段下で会う。

そしてなかちゃんが向かうのは

コワのところ。挨拶するとじゃれあいに発展。

youtu.be

 

次は4月7日。こんな写真を撮って、

ツグミも撮って、

桜も撮り、

なかちゃんを探しに行ったらいなかった。

 

続く4月8日はなかちゃんいた。

 

次は4月15日。なかちゃんじゃなくながちゃんがいた。尻尾が長い。

なかちゃんはコスモワールドからクラと登場。

桜の花びら。

足の間に来た。

 

次は4月21日。なかちゃんはこの状態でお出迎え。

来た。

津波警報伝達システムの蓄電池設備がまだない状態。

で、来ない。

プロムナードの階段下でもふもふ。

 

次は4月22日。コスモワールドに入るなかちゃん。

出てきた。

 

次は4月28日。プロムナードの階段あたりで遊ぶ。

 

次はゴールデンウイークに帰省した都合で、5月6日まで飛ぶ。なかちゃんはコスモワールドから出て来る。

シューズの上で伸びるなかちゃん。

どアップ。

またシューズに乗る。

シューズ新しいな。気に入ったらしい。

 

次は5月12日。タワーC側になかちゃんいた。

ついて来いの構え。

移動開始。プロムナードの階段までお散歩。

youtu.be

もふもふする。

 

次は5月19日。港の見える丘公園でこんなのを撮ったあと、

日本丸パークに移動してコワとか姐さんを見た後、

なかちゃんみつけた。

スズメを狙うがダメだったので引き返してくる。

youtu.be

今度はゆっくり木に近づくが諦めてコスモワールド方面に行く。

youtu.be

フェンス下で水を飲んでた。

youtu.be

 

次は5月20日。すぐにもふもふ。

クラがいた。

階段でゴロンゴロン。

 

続く5月21日は月曜日だけど朝は会社サボって月蝕撮りに行ってた。撮り終わってから出社。

youtu.be

youtu.be

スマホで撮ったこんなのが残ってた。多分なかちゃん用カメラは持っていっていなくてデジカメでは撮れなかったものと思われる。

 

次は5月26日。コスモワールドから出て来ない。

動画で撮り始めるも、なぜか最後はタワーDに行く。多分無理な体勢で撮っててどこか攣ったんだと思う。

youtu.be

まだ出て来ない。

最後顔だけ出す。

 

次は5月27日。シューズの上で伸びる。

 

今回はこんなところで。次回は2012年6月からの予定。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。