いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その15

なかちゃんと会えなくなってついに1年3か月である。2021年11月27日(土)から不在のなかちゃん。予告通り今回は2013年8月から。

 

8月2日はなかちゃんいた。

おはなし。

クラが「家政婦は見た」状態。

来た。

 

8月3日もなかちゃんいた。

ピッタリ。

伸びる。

 

8月4日。なかちゃん来た。

コワが来た。

なかよし。

 

8月5日。写真少ない。オレを日陰に使ってる。

 

ちょっと開いて16日。お盆休み期間は実家に帰ってた。なかちゃんと目が合う。

結局来た。

もふもふ。

ゴロン。

クラのそばに行くのに挨拶はしない。

 

8月17日。日陰に使われる。

帰っていく。

 

8月18日。近くに来ない。

 

8月20日。日陰要員にされる。

もふもふ。

舌長い。

やっぱり日陰。

あくまで日陰を求める。

 

8月21日。もふもふ。

コワいた。

 

8月23日。コスモワールドから出てきた。

youtu.be

そして後ろ姿しかない。

 

8月28日。まだ暑いので日陰にされる。

 

9月1日。コワしかいなかった。

 

9月6日。なかちゃんいた。

伸びた。

 

9月12日。ゴロン。

 

9月13日。にゃー。

 

9月17日。まだまだ暑いので日陰。

 

9月18日。なかちゃんいた。

 

9月20日。足の上に寝る。

ゴロン。

足置き。

顔洗い。

youtu.be

 

9月22日。どアップ。

 

9月26日。なかちゃんいた。

爪とぎ。

コワとクラはあいさつ。

 

9月27日。コワとなかよし。

最後は9月30日。なかちゃんは左手舐めてる。奥にコワ。

youtu.be

なかちゃん寄り過ぎ。


コワは多分スズメを狙ってる。

youtu.be

 

次回は2013年10月から。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。