いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その10

なかちゃんと会えなくなってついに10か月である。2021年11月27日(日)から不在のなかちゃん。予告通り今回は2012年6月から。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

6月2日。なかちゃんの写真は無かったが動画がある。フェンスの向こう側である。

youtu.be

 

6月3日。写真だけである。まずはすりすり。

草のにおいを嗅いでいる。

歩く。

もふもふ。

 

次は6月10日。カメラバッグ旧に寄り掛かっている。

 

6月10日。コワがタワーB側にいた。

なかちゃんはタワーD側。カメラバッグに近い。

ゴロンゴロン。

おなかもふもふ。

行って、

帰ってきて、

足元に。

 

6月23日。牛。

なかちゃんはボートの上。タイムラプスにした。

youtu.be

出てきた。

おなかもふもふ。

すりすり。

ポーズ。

もっともふれ。

 

6月24日。またボートの上。またタイムラプス化。

youtu.be

フェンスの上へ。

こっち側にくるのか?

と思ったらターン。

またこちら向き。

降りるところは撮れず。

足元に。

 

6月30日。プロムナードの階段のところ。

 

飛んで7月14日。なかちゃんいた。

前にクラがいる。

プランター前で毛繕い。

youtu.be

今度はタワーCとタワーD間の駐車場。

クラも来た。

なかちゃんも移動。

タワーDの階段横。伸びる。

出てきた。

 

7月15日。階段のところでくつろぐ。

毛繕い。

youtu.be

伸びた。

毛繕いやめて止まった。

youtu.be

警戒の構え。

覚えてないけど犬でも通ったか。

 

次は7月21日。なかちゃんがゴロンゴロンする向こうにコワ。

なかよし。

同時に警戒モード。

左右分担。

なかよし。

コワ伸びる。

なかちゃんは近い。

 

7月22日。クラとなかよし。

 

7月28日。なかちゃん不在。コワは橋のフェンス外。

 

今度はコワは橋の内側で姐さんがフェンス外。

コワ伸びる。

コワがフェンスに昇る。

そして橋の構造物に昇って、

パイプのカバーで座る。

 

8月5日。ボート置き場。フェンスの向こう側。来る気配が無い。

youtu.be

目は合う。

でも出てこない。

 

8月19日。出てきた。

階段を降りて、

毛繕い。

youtu.be

伸びて、

もふり待ちになるが、急に木の上が気になる。でも諦めた。

youtu.be

 

このあとの日はクラとか

ボラとか

コワとかいたけど、

なかちゃん不在。

 

次は2012年9月から。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。