いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その12

なかちゃんと会えなくなってついに1年である。2021年11月27日(土)から不在のなかちゃん。予告通り今回は2012年11月から。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

11月3日はこの2枚だけ。

 

11月4日はコスモワールド前にいた。

いい天気。

 

11月10日はコワがすごいところにいた。そしてすごい干潮である。

ながちゃんがいた。尻尾が長い。これはコスモワールド内か?

一方なかちゃんは水を飲んでた。

出てきた。

ながちゃんと違って尻尾がカギ状になっている。

プロムナードの階段で毛繕い。

youtu.be

良い姿勢。

 

11月11日。コワは運河側。

ここまで移動した。

なかちゃん発見。

フェンスの向こう側でゴロンゴロン。

コワが来た。

なかちゃんと合流。

なかちゃんはコスモワールドに向かう。

えさをあげる人が来たので揃って出て来る。

 

11月17日。なかちゃんは花壇にいた。

どアップ。

手を舐める。

ばいばい。

 

11月18日。足元に来た。

階段でゴロン。

クラとあいさつ。

一緒にお散歩。

 

11月25日は津波警報伝達システムのところでお待ちかね。

一度コスモワールドのほうに行き、

今度はフェンスの向こう側。

下に降りて、

ボートの上へ。

 

12月2日はフェンス前で捕捉。

足元へ。

ゴロン。

そしてまたフェンス前に行くがなぜか逃げられる。

youtu.be

 

12月8日はコワと一緒。

階段へ。

場所が変わってもなかよし。

オレに気づいた。

 

12月16日はまずどらやきちゃんがいた。

なかちゃんは津波警報伝達システムのところにいた。

 

12月23日はこの1枚だけ。

 

12月24日はプロムナードにいた。

クラも来た。

 

12月29日もプロムナードにいた。

コワも来た。

どアップ。

クラとあいさつ。

コワも合流。

一緒にお散歩。

飛び乗る。

左にボートが見えるけど、そこは今は水陸両用バスのスロープになっている。

変な体勢。

 

コワも来た。

まt

またあいさつ。

運河沿い。

 

年が明けて2013年1月。1月4日はフェンスの上。

こっちに来たけど、

出てこない。

 

1月5日はもふもふ。

 

1月13日はコワと一緒にプロムナードの階段。

運河の方に移動してもいっしょ。

 

1月20日は大あくびから。

コワが来た。

 

1月27日はこの1枚のみ。

 

ということで次回は2013年2月から。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。