いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その8

なかちゃんと会えなくなってついに8か月である。2021年11月27日(日)から不在のなかちゃん。予告通り2012年1月からサルベージ。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

最初は1月7日。前回の2011年年末と同じようにボートの上。

クラもいる。

フェンスの中ほどから降りる。

降りた。

出てくる。

が、またフェンスの向こう側。

また出てきて階段を降りる。現在は水陸両用バスのスロープになっているあたり。

下まで来た。

 

なぜか1日飛んで1月9日。姐さんとクラがタワーB側にいた。仲良かったっけ?

なかちゃんはプロムナード側の階段にいた。

日の出があって

クラが来た。

 

次は1月14日。足元に来た。

コワが来た。

 

次は1月28日。なかちゃんはプロムナード。

コワも来た。

背後にコワ。

 

次は2月4日。タワーB側に姐さんとコワ。やっぱりなかよし。そういうイメージ持ってなかった。

一方なかちゃんはクラとボート上。

降りて丸太の上で爪とぎ。

 

次は2月5日。クラとなかちゃん。

 

次は2月10日。黒柴が繋がれている。

 

なかちゃんいた。

コワも来た。

 

2月12日はまたなかちゃんとクラはボートの上。

 

次は2月19日。タワーB側ではコワと姐さん。

なかちゃんは運河側のボート用スロープにいた。

youtu.be

出てくる。

もふもふ。

コワが来た。

 

2月26日。階段で伸びるなかちゃん。

 

3月11日。出てくる。

コワも来た。

クラも来た。

伸びるなかちゃん。

再合流。

 

次は3月18日。久しぶりに知らないネコがいた。

なかちゃんはコスモワールドとタワーDの間。

この写真を見ると、津波警報伝達システムを作り始めている。

ゴロンゴロン。

youtu.be

 

3月20日津波警報伝達システムのコンクリートの足跡、なかちゃんのだった。

これの3月7日に記述がある。

shigeo-t.hatenablog.com

コンクリートの上に猫の足跡を見つけた。この津波警報伝達システムができたときにはくろちゃんはいなかったので、なかちゃんかコワかクラの足跡だろう。

謎がとけた。

 

クラもいた。

 

最後は3月31日。なかちゃんとクラがいた。

なかちゃんをもふる。

 

今回はこんなところで。次は2012年4月から。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。