いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その13

なかちゃんと会えなくなってついに1年1か月である。2021年11月27日(土)から不在のなかちゃん。予告通り今回は2013年2月から。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

まず2月3日。なかちゃんと一緒。

なんだっけ、国際会議があるのでプロムナードが封鎖されてる。でもパシフィコ横浜アーカイブには無い。工事かなあ。

なかちゃんは封鎖に抗議。

飽きた。

あくび。

 

2月9日。7時に日本丸メモリアルパークに行くと日の出。

なかちゃんいた。

ゴロンゴロン。

 

2月10日。天気いい。

白い手。

メンチ切る。

散歩。

 

2月11日。クラはボート上。

プロムナード前にはコワ。

なかちゃんと一緒。

階段で遊ぶ、

 

2月17日。なかちゃん出てこない。

コワは出てきた。

 

23日、24日は日本丸パークに行ったのに空振り。

 

次は3月2日。なかちゃんいた。

伸びる。

コワ来た。

水を飲む。

youtu.be

 

3月3日。なかちゃんと一緒。

なかよし。

コワの毛繕い。

youtu.be

また合流。

 

3月9日。日の出を撮ってから

日本丸パークへ。クラがいた。

なかちゃん登場。

コワ来た。

なかよし。

 

3月17日。なかよし。

 

3月23日。港の見える丘公園で日の出を撮ってから

ランドマークタワー下で桜を撮り、

日本丸パークでクラ発見。

ゴロンゴロンしたり毛繕いしたり。

 

4月に入って4月6日。なかちゃんいた。

風が強い。

youtu.be

ゴロン。

キョロキョロ。

ペロリ。

お見送りで場所移動。

運河側の通路に降りた。

 

お見送りだと思っていたのに、桟橋へ。

 

4月17日。プランターのところでゴロンゴロン。

毛繕い。

 

4月27日。そろそろ暑いのか、日よけに使われる。

伸びた。

階段のフェンスに潜る。

 

今回はこんなところで。次回は2013年5月から。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。