いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その11

なかちゃんと会えなくなってついに11か月である。2021年11月27日(日)から不在のなかちゃん。予告通り今回は2012年9月から。

 

 

9月1日はボートの下にいた。

オレに気づいた。

出て来るかと思ったら、

寝てるww

結局出てこない。

 

次は9月8日。シャフトか何かの下にいた。

出てこない。

目が合った。

ピントが合ってないけど花壇から出て来る。

もふもふ。

 

次は9月16日。これはどこだろう。コスモワールド内か?

目が合う。

あれ?

出てきた。やはりコスモワールド内だったようだ。

足の上でゴロンゴロンしてる。

帰っていく。

 

次は9月17日。クラといた。

出てきた。まだ暑い時期なので、オレを日除けにしているらしい。

ゴロンゴロン。

youtu.be

足の間ですりすりしたあと、コスモワールドに帰る。

youtu.be

 

次は9月22日。なかちゃん登場。この向きだとシーカヤック小屋からか?

クラがコスモワールドから出て来る。

あいさつ。

伸びるなかちゃん。

アップ。

足の上でゴロンゴロン。

花壇に入る。

 

次は9月29日。イソシギがいた。

 

コワとクラがいた。

なかちゃんは見つからず。

 

9月30日。なかちゃんいた。

もふもふタイム。

 

次は10月6日。なかちゃんとプロムナードに降りる階段。

もふもふタイム。

足の上で伸びる。

左手うめえ。

右手もうめえ。

足の上で毛繕い。

youtu.be

 

次は10月8日。クラとなかちゃんはボート置き場。ポールかなにかを束ねてある奴の上。

出てこない。

youtu.be

何か別なものに乗った。多分上の動画も同じ場所。

ターンして、

降りるとさっきのポールの束の上。

ペロリ。

結局出てこない。

 

次は10月14日。なかちゃんいた。

コスモワールドに帰る。

コワが花壇にいた。

なかちゃん戻ってくる。

どんどん歩く。

今は水陸両用バス用のスロープの先まで来た。

 

次は10月20日。なかちゃんはボートの上。

降りて水を飲んでいる。

出てこないのでブラーノストリートゾーンを見たら知らないネコ。

なかちゃんのボート置き場に戻ったら、ボートの上に戻ってた。

目は合ったけど出てこない。

15分ほど別の方に行って戻ったら、なかちゃんとクラが出てきていた。なかちゃんはキリっとしてるけど、クラはその名の通り暗い顔してる。

なかちゃんはちょうどいい角を見つけた。

角にすりすりしたり、ゴロンゴロンしたり。

youtu.be

 

次は10月21日。なかちゃんは足の上が好きらしい。

プロムナードの階段で伸びたり毛繕いしたり。

youtu.be

 

次は10月27日。ちょうど10年前。なかちゃんはプロムナードの階段のところにいた。

階段近くを通る人を警戒したり、遊具のポールの土台に乗って毛繕いしたり。

youtu.be

階段でゴロンゴロン&伸び。

イソシギいた。

やっぱり足の上が好き。

 

10月28日。ボートの上にいた。

目が合う。

出て来る。

一緒に座る。

 

今回はこんなところで。次回は2012年11月から。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。