いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その7

会えなくなって7ヶ月である。2021年11月27日(日)から不在のなかちゃん。予告通り2011年7月からサルベージ。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

しかし、2011年7月前半は姐さんとしか遊んでいなかった。

7月中旬でもまだ姐さんのみ。

 

なかちゃんとのファーストコンタクトは7月23日。一緒にいるのはクラ。

なんと7月はこの日で終わり。

 

そして8月も姐さん。

なかちゃんはようやく8月27日。でもすぐには出て来ない。

ようやく出てきた。

 

9月に入ってもなかちゃんはなかなか出て来ない。9月4日。なかちゃんはコスモワールドにいた。

クラとコワも寝てる。

なかちゃん爆睡。

結局起きなかった。

 

次は9月23日。ここまでは日本丸パークに行っても遊んでくれるのは姐さんだけだった。階段になかちゃん。

来た。

ゴロン。

 

次は9月25日。なかちゃん降りてくる。

狭いところでも

毛繕い。

スズメ狙ってる。

 

一転して10月は1日からなかちゃんに会える。

10月2日。

10月10日。

上空の鳥を気にする。

コワとじゃれる。

10月後半は出張三昧で写真無し。出張の写真はあった。

 

11月も初旬は好調。11月5日。

出てくる。

 

11月12日。コスモワールドにいた。

降りてきた。


しかしこのあとは出張か、日本丸パークに行っても遊んでくれるのは姐さんのみ。珍しい写真があった。姐さんをもふっていると、

コワ登場。

邪魔をして、

階段を降りる。


なかちゃんに会えたのは12月4日。ボートの上。

 

フェンスにジャンプ。

でも一度ボートに戻る。

でもこっち来た。

ゴロンゴロン。

youtu.be


次は12月10日。ボート置き場だけど今度は下。

歩いて出てくる。

ボート上にはクラ。

 

続く12月11日。またボートの上。

クラもボート上。

なかちゃんが歩いて

伸びたり縮んだりして

クラと並ぶ。

なかちゃん出てくる。

かと思ったら、ボートに戻り、

フェンスの中間を歩く。

 

次は12月17日。またボート上。

どっしりしてる。

 

次は12月25日。またボート上。

コワもいる。

揃って出てくる。

なかよし。

かと思ったらじゃれる。

youtu.be

 

次は12月30日。またボートの上。

出てくる。

かと思ったら戻る。

結局来ない。

 

ということで色んな意味で激動の2011年は終わり。次回は2012年前半のどこかまで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。