いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その6

会えなくなって半年である。2021年11月27日(日)から不在のなかちゃん。前回の予告通り2011年4月からをサルベージ。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

2011/4/02のなかちゃんは丸太で爪とぎから。

出てきて

階段を上がって

ゴロンゴロン。

一度戻って

コワが来たので、

また出てくる。

なかちゃんダッシュ

すでにコワは抜かれてる。

なかちゃんはスロープを

コワは階段を上がってご挨拶。

なかちゃんはまたダッシュ

 

次は4月14日。これだけ。

 

4月17日。なかちゃん不在。クラの大あくび。

 

4月29日。虹。

なかちゃんはコスモワールドにいた。

出てくる。

爪とぎ。

降りる。

軽くもふる。

早く来いの構え。

伸びる。

後ろも伸ばす。

毛繕い。

ゆっくり移動。

昇ってきた。

一度コスモワールドに入って出てくる。

クラに挨拶。

お尻合い。

 

次は連休明けの5月8日。なかちゃんいた。

階段でゴロンゴロン。

youtu.be

タイムラプスはα55+SAL1680Zで連写したもの。

 

日陰でくつろぐ。

 

5月15日。なかちゃん来た。

 

飛んで6月9日。なかちゃんいた。

コスモワールド内で伸びる。

ペロペロ。

 

6月15日。なかちゃん出てきた。

ここで伸びる。

出てきた。

ゴロン。

毛繕い。

 

6月19日。なかちゃんいた。

何かを突く。

虫?

場所変わってもやってる。

少し離れて、

また行く。

youtu.be

急に天を見る。

このあとも続く。

クラに挨拶。

なかよし。

 

6月25日。暑いので日陰に。タワーDの階段横。

グッタリ。

シーカヤック小屋に向かう。

尻隠さず。

 

6月26日。コスモワールドの鉢植えの上。

降りた。

伸びた。

出て

きた。

階段の途中でゴロンゴロン。

youtu.be

オレの足を蹴る。

草むらで

にゃあ。

もういいらしい。

 

今回はこんなところで。次回は2011年7月から。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。