いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その2

会えなくなってついに2か月である。11月27日(日)から不在のなかちゃん。

 

 

今回は、flickrに残ってるなかちゃんをサルベージ。flickrはそれまで使ってた入れ放題の画像サイトがどんどん閉鎖していって、はてなfotolifeは容量制限キツいし入れ放題の画像サイトが必要ということで開設したもの。で、多く見つかっているのは2013年なのだが2013年6月末に会社辞めてはてなブログを開設。その後、どこかのタイミングではてなfotolifeもPLUSに変更して入れ放題に。多分、そこで途切れてると思う。

 

まずは2012年10月27日。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段上である。

DSC04165

同じ日のツイスト。

DSC04174

 

次は2013年2月10日。やはり同じ階段。

DSC04585

同じ日。背景にコスモワールドが見える。

DSC04589

 

2013年3月23日。ゴロンゴロン。

DSC04726

 

2013年4月6日。キリっとしてる。

DSC04735 (1)

 

2013年4月17日。伸びてる。

DSC04775 (1)

左手うめえ。

DSC04784 (1)

 

2013年4月27日。にゃー。

DSC03678 (1)

同じ日。日よけに使われてる。

DSC04892 (1)

 

なお、flickrにはどらやきちゃんもいた。これは別途まとめる。

DSC05009 (1)

 

2013年6月30日。ゴロンゴロン。

DSC05112

同じ日。下から。

DSC05127

 

2013年7月7日。何かを見つめる。

DSC05235

 

2013年7月6日。コスモワールドの中。落ちそう。

DSC05181

 

2013年7月14日。こっち見てる。

DSC05305

 

飛んで2013年9月12日。おなかもふもふ。

DSC05994

 

2013年9月13日。にゃー。

DSC06022

 

2013年9月21日。変顔。

DSC00188

 

2013年10月9日。くーーーー( ノД`)

DSC06498

 

2013年10月12日。グラウンドからの猫パンチ。

DSC06522

 

2013年10月21日。古いほうから遡ってきて、flickr内で初のコワとのツーショット。

DSC06775

 

翌日2013年10月22日。今度はクラと。

DSC06827

 

また飛んで2013年11月24日。どアップ。

DSC07220

 

後ろから遡っているのになぜか日付逆転してる。2013年10月30日。敬礼。

DSC06954

 

2013年11月24日。ひなたぼっこ。

DSC07238

 

また2013年10月30日。ゴロン。

DSC06942

別のページに移って続きがあった。

DSC06941

 

また日付が戻って2013年10月3日。タワーDの階段下。

DSC06344

動画があった。もふってる。

 

2013年11月24日。白い毛がきれい。

DSC07230

これが最後だった。この多分12月からfotolifeをPLUSに変更してflickrに入れてはてなハイクはてなブログで使うというめんどくさいことが無くなったと思われる。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。