いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月後半の #ねこ #cat #猫 その1

9月後半に入りますます朝の日の出が遅くなってきた。その1は9月16日(木)から9月19日(日)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

9月16日(木)

なかちゃんはコスモワールドから登場。そしてコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふの催促。

youtu.be

\(^o^)/

f:id:shigeo-t:20210925094752j:plain

日の出が遅くなったので太陽がまだ低い。なかちゃんはタワーDの階段下に移動してもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210925095513j:plain

f:id:shigeo-t:20210925095516j:plain

f:id:shigeo-t:20210925095612j:plain

f:id:shigeo-t:20210925095632j:plain

水たまりの水をちょっと飲み、コンクリートの上でもふもふの催促。そしてコスモワールドのフェンス際を歩いてスロープを降りる。フェンス上にきれいな水があるのに下の汚れた水を飲む。またバカ犬が吠える。コスモワールドに戻ってきれいな水を飲む。

youtu.be

 

9月17日(金)

なかちゃんはシーカヤック小屋にいた。小屋からはすぐに出たが塀から降りるのに時間が掛かる。

youtu.be

タワーDの階段下に移動中座ってしまったので、持って運んでもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210925100500j:plain

f:id:shigeo-t:20210925100517j:plain

ゆっくり歩いてコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段へ。もふったり毛繕いした後横移動してコスモワールドへ。水を飲む。

youtu.be

 

9月18日(土)

 

9月19日(日)

コスモワールドにはなかちゃんはおらずコワだけがいて珍しく出てくる感じになったが、フェンスをくぐるところで戻ったり、出てきても逃げたり。

youtu.be

なかちゃんを探さなきゃと思ったらコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段の草むらから耳が見えた。なかちゃんに挨拶。コワがゆっくりなかちゃんに歩み寄り挨拶。

youtu.be

なかちゃんはタワーDの階段下に移動してもふもふの挨拶。

f:id:shigeo-t:20210925102118j:plain

脚はモデル立ち。

f:id:shigeo-t:20210925102154j:plain

シーカヤック小屋の方に行きなかちゃんが小屋に入ろうとジャンプするとコワが先着していた。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210925102341j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。