いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2024年3月中旬からのどらやきちゃん #cat #ねこ #猫

書いていなかった。月命日も過ぎてなんとか。3月11日から。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

昨年の朝のどらやきちゃんはこちら。

shigeo-t.hatenablog.com

 

 

3月11日

どらやきちゃんのおやつは3時。

左手うめえ。

 

おやつリクエスト。

 

3月12日

にゃあ。

んまい。

 

3月13日

見てる。

そんなに見つめられると

おやつタイム。

この日はちゅ~る。

 

変顔。

アピールしてくるので、

とろリッチ。

 

3月14日

朝のおやつから。

んまい。

色々話をしてます。聞いてくれます。

 

3月15日

この日はちゅ~る。

 

おおあくびからの

おやつタイム。

 

3月16日

にゃんもないとを撮ろうとすると気づかれてしまう。

 

3月17日

帰りが遅くてもう明るい。

 

どアップ。

ワイルド。

 

3月18日

おやつには真剣。

 

 

3月19日

朝はポストし忘れ。右手も

左手もうめえ。

体はリラックスだけど目が。

 

アピールからの

おやつタイム。

んまい。

 

3月20日

 

3月21日

 

ひなたぼっこ

おやつタイム。

 

3月22日

にゃんもないとは察知されて撮れない。

 

予定外に夜に帰宅したのでおやつタイム。

 

3月23日

朝とろリッチ。

 

3月24日

元気ない。

 

今回はあまり書けない。心配しながら出社。

 

3月25日

入院前の最後の写真。

 

 

以上です。どらやきちゃん、オレが作った唯一の家族だったんだよ。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。