いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は10月9日(土)から10月12日(火)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

10月9日(土)

朝焼けだった。

なかちゃんを探しているうちに日の出。

いつものあたりに戻ってみると、なかちゃんはタワーDとコスモワールドの間にいた。

youtu.be

コワはコスモワールド内。

f:id:shigeo-t:20211016105245j:plain

出てきた。

f:id:shigeo-t:20211016105308j:plain

タワーDの階段下に移動してもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211016105620j:plain

f:id:shigeo-t:20211016105636j:plain

なかちゃんはシーカヤック乗り場の方の塀にジャンプ。いつもはフェンスの向こう側を進むのだが、この日は珍しくこちら側に降りてシーカヤック小屋のほうへ。ジャンプして小屋に向かったので小屋に入るのかと思ったらそのままスルー。

youtu.be

 

10月10日(日)

この日もなかちゃんを探して歩いてた。煙突の台にいた。降りてきてお出迎え。で、またすぐにジャンプ。ここでキャットフードをあげた人がいたらしい。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211016110441j:plain

なかちゃんと日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20211016110609j:plain

f:id:shigeo-t:20211016110622j:plain

塀から降りて一気に加速。あっという間に煙突の台の裏側へ。爪とぎをして台に軽快なジャンプ。

youtu.be

回転が早い。

f:id:shigeo-t:20211016110849j:plain

お散歩開始。急にダッシュして天女の像の植え込みへ。また急にダッシュしてトーテムポールの後ろにまわる。また急にダッシュして駐車場に行きもふもふの催促。

youtu.be

最終的にはコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段へ。

f:id:shigeo-t:20211016111130j:plain

草を物色。

f:id:shigeo-t:20211016111156j:plain

コスモワールドに帰る。

f:id:shigeo-t:20211016111227j:plain

コワは寝てた。

f:id:shigeo-t:20211016111255j:plain

 

10月11日(月)

なかちゃんとコワはコスモワールドにいた。なかちゃんだけ出てくる。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211016111518j:plain

なかちゃんは休みながらタワーDの階段下に移動しもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211016111738j:plain

なかちゃんは駆け足でコスモワールドに帰る。コワはそのまんま寝てた。

youtu.be

 

10月12日(火)

コワが水陸両用バスのスロープにいた。ゲートとフェンスの隙間から出てきたけど、そのまま駐車場へ。

youtu.be

そのままなかちゃんを探すと煙突の台にいた。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211016112552j:plain

f:id:shigeo-t:20211016112608j:plain

なかちゃんと遊んでいるとコワが来た。こちらに向かってジャンプ。

youtu.be

なかちゃんは爪とぎして隠れたので迎えに行く。

youtu.be

そしてトーテムポールを通ってシーカヤック乗り場の方へ。

f:id:shigeo-t:20211016112954j:plain

f:id:shigeo-t:20211016112956j:plain

f:id:shigeo-t:20211016112958j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。