いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月後半の #ねこ #cat #猫 その4

 その4は6月27日(日)から6月30日(火)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

6月27日(日)

日本丸メモリアルパークに行くと、コワがコスモワールドにいるのが見えた。呼んだけど出てこない。

f:id:shigeo-t:20210630093228j:plain

なかちゃんを探すとコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路にいた。階段を上がるのかと思ったら一番上までは上がらない。

youtu.be

ゆっくり歩いてタワーDの階段下に移動してもふもふの催促。

youtu.be

猫パンチも飛んでくる。

f:id:shigeo-t:20210630093714j:plain

コワを呼びに行くと、

f:id:shigeo-t:20210630093811j:plain

なかちゃんもコスモワールドのフェンス近くに来た。いつもの階段の隅に移動してもふもふの催促。

youtu.be

シーカヤック乗り場側でもふっていると、

f:id:shigeo-t:20210630094130j:plain

ダッシュで一度シーカヤック小屋前の水を飲み、すぐに出てきてダッシュでコスモワールドへ。

youtu.be

初めて名前が分かった。この日のコワやなかちゃんがよく雨除け日除けに使っている乗り物はオーシャン・スインガーって名前だった。

f:id:shigeo-t:20210630094402j:plain


6月28日(月)

なかちゃんはコスモワールドにいて、フェンスがくぐりやすいところから登場。すぐにもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210630094723j:plain

タワーDの階段下に移動してもふもふの催促。たまにパンチしたり両手で手を掴もうとしてくる。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210630094939j:plain

今度はコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に行くのかと思ったら、そのままコスモワールドに入ってしまった。

youtu.be

少し歩いたら、ベンチの下にも水飲み場があった。

f:id:shigeo-t:20210630095242j:plain

f:id:shigeo-t:20210630095244j:plain

 

 6月29日(火)

 

6月30日(水)

なかちゃんはシーカヤック小屋から登場。何か言いながら歩く。

youtu.be

コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210630100044j:plain
f:id:shigeo-t:20210630100011j:plain

f:id:shigeo-t:20210630100027j:plain

タワーDの階段下に移動してさらにもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210630100210j:plain

f:id:shigeo-t:20210630100224j:plain

一瞬ハトを見るがそのままコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に歩く。一度中央に座ったが、少し移動してもふもふの催促。いつもと逆側の隅に移動。

youtu.be

フェンス下で水を飲む。急にシーカヤック小屋近くに戻る。

youtu.be

急に小屋に入る。

youtu.be

 

今回はこんなところで。


 

 

 


 

 

 

 

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。