いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は7月13日(火)から7月15日(木)までの3日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

7月13日(火)

なかちゃんはシーカヤック小屋にいたが、いつもの出口ではなくシーカヤック乗り場の方にフェンス伝いに歩く。この出方は初。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210720101145j:plain

ゆっくりタワーDの階段下に向かう。もふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210720101431j:plain

少し歩いて座った。また少し歩いてコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふの催促。最後は歩いてコスモワールドへ。

youtu.be


 7月14日(水)

なかちゃんはコスモワールドから登場。フェンスと地面の隙間が大きいところまでパーク内を歩く。こっちも日本丸メモリアルパークだけど。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210720102134j:plain

f:id:shigeo-t:20210720102148j:plain

ランナーをやり過ごしてからタワーDの階段下へ。2段上がってもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210720102606j:plain

f:id:shigeo-t:20210720102629j:plain

少し移動してもふもふの催促。そしてシーカヤック小屋に帰る。

youtu.be

 

7月15日(木)

なかちゃんはコスモワールドから登場。

youtu.be

ゆっくり歩いてタワーDの階段下へ。もふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210720104042j:plain

f:id:shigeo-t:20210720104059j:plain

f:id:shigeo-t:20210720104132j:plain

停めてある自転車が気になる。

f:id:shigeo-t:20210720104223j:plain

f:id:shigeo-t:20210720104240j:plain

コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。自転車の持ち主が帰ってきた。犬連れのおばさんだった。自転車をガチャガチャしているので、階段を横に移動してもふもふ。階段を降りて水を飲む。少し草を食べたりしながら進んで急にターンしてコスモワールドへ。

youtu.be

コスモワールドから急に出てきてシーカヤック乗り場の方へ。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。