いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は6月24日(木)から6月26日(土)までの3日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

6月24日(木)

なかちゃんはコスモワールドのフェンスをくぐって登場。

youtu.be

コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210629093752j:plain

f:id:shigeo-t:20210629093810j:plain

 階段を横に歩いて中央でもふもふの催促。コンクリートにすりすりしたり階段でゴロンしたり。階段を降りて水を飲み、コスモワールドへ。

youtu.be

 

6月25日(金)

なかちゃんはコスモワールドにいた。フェンスのくぐりやすいところまで移動して出てきた。

youtu.be

タワーDの階段下に移動してもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210629094721j:plain

f:id:shigeo-t:20210629094739j:plain

 コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に移動しもふもふ。

youtu.be

なかちゃんはコスモワールドへ。

f:id:shigeo-t:20210629095000j:plain

しかしスズメが狙えそうなので降りて出てくる。草ムシャムシャ。スズメに逃げられてお散歩開始。ボート置き場に入るのかと思ったら戻って軽快なステップでコスモワールドへ。

youtu.be

 

6月26日(土)

なかちゃんはコスモワールドにいた。くぐりやすいフェンスまで移動して出てくる。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210629095656j:plain

途中まで歩いたけど座ったのでタワーDの階段下に連れて行ってもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210629095840j:plain

もふもふとゴロンと猫パンチ。再びコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に移動してもふもふの催促と猫パンチの応酬。階段を降りて水を飲みコスモワールドに戻る。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。