いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は8月9日(月)から8月12日(木)までの4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

8月9日(月・振)

なかちゃんはコスモワールドから登場。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

youtu.be

ゆっくり歩いてタワーDの階段下へ。おなかもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210816091348j:plain

f:id:shigeo-t:20210816091400j:plain

水たまりで水を飲む。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210816091530j:plain

少し歩いてコンクリートの上でもふもふの催促。また少し歩いてコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふの催促。

youtu.be

 

8月10日(火)

なかちゃん、コスモワールドにいないと思ったら、コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路に降りて水を見てた。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210816092041j:plain
f:id:shigeo-t:20210816092056j:plain

コスモワールドに向かう。

youtu.be

もふる前に帰られると困るのでタワーDの階段下へ。

f:id:shigeo-t:20210816092313j:plain

f:id:shigeo-t:20210816092403j:plain

今度はそのままコスモワールドに帰る。

youtu.be

 

8月11日(水)

なかちゃんはコスモワールドから何か言いながら登場。奥にはコワがいる。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210816093502j:plain

f:id:shigeo-t:20210816093519j:plain

タワーDの階段下に移動してもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210816093620j:plain

f:id:shigeo-t:20210816093658j:plain

ゆっくり考えてシーカヤック乗り場の方に向かう。シーカヤック乗り場側の階段上でもふもふの催促。そして塀にジャンプして水を飲む。

youtu.be


8月12日(木)

なかちゃんはコスモワールドから登場。奥にはコワがいる。

youtu.be

ゆっくりタワーDの階段下に向かって歩く。途中休む。階段下でもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210816095140p:plain

ゆっくりシーカヤック乗り場の方に向かい階段前でもふもふの催促。塀の下の草ヲムシャムシャ。いつも通り塀にジャンプするのかと思ったら、階段を降りてシーカヤック乗り場の方に。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。