いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は6月20日(日)から6月23日(水)までの4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

 

6月20日(日)

雨の中散歩強行したのに、

 水たまり大き過ぎ。

 

6月21日(月)

前日に引き続きなかちゃんを探し回る。なかなか見つからない中、コワを見つけた。

コスモワールドの中を歩いていて鳴き声は聞こえるがこちらに近づく気配はない。 

youtu.be

少し移動しようと思ったらコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段の下になかちゃん登場。コワに呼びかけていたのが聞こえたのかもしれない。階段を昇って定位置の角でもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210626091823j:plain

f:id:shigeo-t:20210626091834j:plain

 タワーDの階段下に移動してさらにもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210626091934j:plain

f:id:shigeo-t:20210626091947j:plain

f:id:shigeo-t:20210626092003j:plain

 シーカヤック乗り場の方に行くのかと思ったら途中でもふもふの催促。満足したらシーカヤック小屋の入口に移動。

youtu.be

またもふったら、

f:id:shigeo-t:20210626092412j:plain

f:id:shigeo-t:20210626092425j:plain

小屋へ。

f:id:shigeo-t:20210626092457j:plain

f:id:shigeo-t:20210626092458j:plain

 

6月22日(火)

なかちゃんはシーカヤック小屋の中にいた。出てきたのでもふもふ。

youtu.be

ゆっくり歩いてタワーDの階段下に移動しようとするが、座ってしまったので抱えて移動。犬の散歩している人になかちゃん褒められる。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210626093205j:plain

今度はコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段へ。定位置の角でもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210626093431j:plain

今度はシーカヤック乗り場の方へ。

f:id:shigeo-t:20210626093508j:plain


6月23日(水)

なかちゃんはコスモワールドから何か言いながら登場。

youtu.be

タワーDの階段下に移動してもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210626094037j:plain

f:id:shigeo-t:20210626094100j:plain

今度は一瞬水たまりの水を飲むモーションをしながら歩いてコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段へ。定位置の角でもふもふの催促。すぐ横の草をムシャムシャ。階段に戻ってさらにもふもふの催促。

youtu.be

このあとコスモワールドのフェンス下で水を飲む。

f:id:shigeo-t:20210626094410j:plain

シーカヤック小屋の前で草ムシャムシャ。

f:id:shigeo-t:20210626094447j:plain

f:id:shigeo-t:20210626094508j:plain

そして小屋へ。

f:id:shigeo-t:20210626094530j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。