いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月前半の #ねこ #cat #猫 その3

 その3は7月10日(土)から7月12日(月)の3日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

7月10日(土)

なかちゃんはコスモワールドから出てお待ちかね。さっそく頭や顎の下カリカリ。一声鳴いてゆっくり歩く。

youtu.be

さらに歩いてタワーDの階段下へ。いつもならここでもふもふの催促なのに、通り過ぎる。抱えて戻ってもふもふ。

youtu.be

 

f:id:shigeo-t:20210718095159j:plain
f:id:shigeo-t:20210718095113j:plain

f:id:shigeo-t:20210718095134j:plain

少し移動してもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210718095317j:plain

水たまりで水を飲むのかと思ったら周囲にすりすりしたり舐めたり。急に起き上がってコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段へ。軽自動車が走って行った。しばらく階段上で毛づくろいしたりランナーに気を付けたり。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210718095923j:plain

f:id:shigeo-t:20210718095944j:plain

コスモワールドのフェンス下で移動しながら草ムシャムシャ。通り抜けできなくなったら通路に出てきて小走り。フェンスの間隔が広いところからコスモワールドへジャンプ。

youtu.be

7月11日(日)

なかちゃんは何か言いながらコスモワールドから登場。ゆっくり歩いてコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段へ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210718100645j:plain

f:id:shigeo-t:20210718100700j:plain

f:id:shigeo-t:20210718100714j:plain

タワーDの階段下でももふる。

f:id:shigeo-t:20210718100756j:plain

f:id:shigeo-t:20210718100806j:plain

f:id:shigeo-t:20210718100818j:plain

f:id:shigeo-t:20210718100828j:plain

少し歩いて毛繕い。さらに歩いてもふもふの催促。

youtu.beシーカヤック小屋前でももふもふの催促。小屋側に入ったので小屋に行くのかと思ったらフェンス前に座る。

youtu.be

ゆっくり小屋へ。

f:id:shigeo-t:20210718101149j:plain

f:id:shigeo-t:20210718101200j:plain


7月12日(月)

なかちゃんとコワはコスモワールド内にいた。すぐになかちゃんは出てくる。コワは寝そべったまま。なかちゃんはコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210718101501j:plain

ゆっくり歩いてタワーDの階段下へ移動しもふもふの催促。

youtu.be

 

f:id:shigeo-t:20210718101647j:plain

f:id:shigeo-t:20210718101701j:plain

f:id:shigeo-t:20210718101730j:plain

f:id:shigeo-t:20210718101742j:plain

シーカヤック小屋に向かって歩き始めたのに急に戻ってすりすり。歩き始めてしばらくしたら急にターンしてシーカヤック乗り場の方でフェンスの向こう側。少しずつ小屋に向かって歩く。

f:id:shigeo-t:20210718102014j:plain


今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。