いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月後半の #ねこ #cat #猫 その1

 7月後半になり梅雨も明けた。その1は7月16日(金)から7月19日(月)までの4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

7月16日(金)

厳密にはこの日の11時に梅雨明け発表。

weathernews.jp

なかちゃんは何か言いながらコスモワールドから登場。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210727104018j:plain

f:id:shigeo-t:20210727104043j:plain

少し歩いてタワーDの階段下へ。もふもふの催促と色々と攻防。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210727104357j:plain

タワーDの階段下からコスモワールド寄りに移動。やっぱりもふもふの催促。また移動してもふもふの催促。急に駆け出してシーカヤック乗り場の方からフェンスの向こうへ。

youtu.be

そのまま小屋に入るのかと思ったら、

f:id:shigeo-t:20210727104904j:plain

反対側から出てきて、

f:id:shigeo-t:20210727104935j:plain

コスモワールドへ。

f:id:shigeo-t:20210727105018j:plain

f:id:shigeo-t:20210727105003j:plain

 

7月17日(土)

なかちゃんは何か言いながらコスモワールドから登場。コスモワールド内にはコワがいる。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210727105413j:plain

f:id:shigeo-t:20210727105430j:plain

タワーDの階段下に移動。おなかもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210727105613j:plain

f:id:shigeo-t:20210727105652j:plain

まっすぐコスモワールドに戻っていった。

youtu.be

 

7月18日(日)

なかちゃんはコスモワールドから出てお待ちかね。コスモワールド内にはコワがいる。

youtu.be

コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210727110123j:plain

f:id:shigeo-t:20210727110135j:plain

f:id:shigeo-t:20210727110205j:plain

タワーDの階段下に移動してもふもふ。

コワは津波警報伝達システムの塔のほうからコスモワールドに戻っていった。いつ津波警報伝達システムの塔の方に行ったんだ? 

youtu.be

なかちゃんはコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段へ。そこからスロープを下るのかと思ったらコスモワールドへ。水を飲む。

youtu.be

そのまま毛繕い開始。

f:id:shigeo-t:20210727110657j:plain

 

7月19日(月)

なかちゃんはコスモワールドから登場。コスモワールドにはコワがいる。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210727111052j:plain

f:id:shigeo-t:20210727111020j:plain

タワーDの階段下に移動してもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210727111152j:plain

f:id:shigeo-t:20210727111210j:plain

コスモワールドに戻って毛繕い。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。