いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は8月5日(木)から8月8日(日)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

8月5日(木)

なかちゃんはコスモワールドからゆっくり登場。コスモワールド内にはコワがいる。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210814091138j:plain

また同じコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に戻ってもふもふの催促。

youtu.be

コスモワールドに戻ろうとするので階段下に連れて行く。フェンスの下で水を飲む。水を飲み終わってもしばらくフェンスの下に隠れているがコスモワールドに戻る。

youtu.be

コワは同じ場所に寝てる。

f:id:shigeo-t:20210814091556j:plain

 

8月6日(金)

なかちゃんが見当たらない。いつもは動かないコワが出てくる。シーカヤック乗り場の方に歩く。近寄ると逃げる。捕まえてプランターの上へ。

youtu.be

コワ久しぶりのもふもふ。

 なかちゃんを探しているとタワーCとタワーD間の駐車場から登場。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210814092223j:plain

f:id:shigeo-t:20210814092235j:plain

f:id:shigeo-t:20210814092257j:plain

コワはシーカヤック乗り場の方からシーカヤック小屋方面へ。

youtu.be

なかちゃんはコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段へ。

f:id:shigeo-t:20210814092434j:plain

f:id:shigeo-t:20210814092454j:plain

f:id:shigeo-t:20210814092531j:plain

階段の縁に頭を掛けて寝てる。おなかもふもふしたり、縁に頭をこすりつけたりして飽きたらコスモワールドに戻っていく。

youtu.be

 

8月7日(土)

なかちゃんはコスモワールドからゆっくり登場。後ろにはコワがいる。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふの催促。

youtu.be

コワがコスモワールドから出てきてシーカヤック乗り場の方からシーカヤック小屋の方に。

youtu.be

なかちゃんはタワーDの階段下にゆっくり歩く。もふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210814094547j:plain

f:id:shigeo-t:20210814094610j:plain

f:id:shigeo-t:20210814094640j:plain

なかちゃんもシーカヤック乗り場の方に向かう。コンクリートの塀のところの草をムシャムシャ。塀に乗ってシーカヤック小屋の方へ。

youtu.be

コワは小屋を通り過ぎて橋の方で座ってた。

f:id:shigeo-t:20210814094928j:plain

下に逃げられた。

f:id:shigeo-t:20210814094956j:plain

 

8月8日(日)

八月の雨の日

八月の雨の日

  • FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC.
Amazon
8月の雨の日

8月の雨の日

  • Sazanami Label
Amazon

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。