いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


きょうのどらやきちゃん時々なかちゃん 5/1

Amazon Prime Photosを見て、多分初出の画像があったら紹介する。366日分あるし毎日紹介しないので、これで366回分のコンテンツが確保できたことになる。いや、枚数が多いので全部は紹介できないから同じ日でも数回に分ける。

 

Amazon Prime Photosを開くとこうなっている。どらやきちゃんやなかちゃんと仲間たちの写真が存在する年から、何枚かピックアップしてご紹介していく。

今回はちょうどゴールデンウイーク中なので、2016年以前は帰省したりしている。

今回は2016年、2017年、2018年だけにする。

 

 

2016年

どらやきちゃんに会った。ドックヤードガーデンである。

シューズにグリグリ。

 

グラブにグリグリしてきている途中で大あくび。

寝転んでもグリグリ。

植え込みにダイブ。

なかちゃんはボート上に日干し。

おなかもふもふ。

クラとなかよし。

大きな落とし物。

違うか。

 

2017年

尻尾の付け根マッサージ。

植え込みダイブ。

そしてにゃあ。

左右確認。

バンザイ。

耳の後ろマッサージ。

ベイバイクにすりすり。もうこの時にはベイバイクのステーションがあったのか。

docomo-cycle.jp

どらやきちゃんはロイヤルパークホテルの前に。

なかちゃんはコワとなかよし。

クラともなかよし。

 

2018年

にゃあ。

どら焼きペロペロ。舐めるおもちゃじゃなく噛むおもちゃなんですけど。

ちょっと飽きた。

にゃあ。

猫じゃらしで遊ぶ。

捕まえた。

 

一方なかちゃんはコワとなかよし。

おなかもふもふ。

なかちゃんの手羽先。

 

アップしたい写真が多過ぎて、全部の年は無理だった。ではまた。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。