いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月後半の #ねこ #cat #猫 その1

ついに6月後半である。梅雨入りもして雨が増えてきた。その1は6月16日(水)から6月19日(土)までの4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

6月16日(水)

雨上がり。なかちゃんはシーカヤック小屋から出てお出迎え。コワは小屋の中。出てこないのでなかちゃんとお散歩。

youtu.be

なかちゃんをタワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210622101827j:plain

なお、来ている服の白いのは白いプリントが洗濯中に溶けてあちこちリプリントさrwたもの。

f:id:shigeo-t:20210622101952j:plain

なかちゃんは少し移動してコンクリートの上でもふもふの催促。

youtu.be

シーカヤック小屋前に戻ってきた。相変わらずコワは出てこない。

f:id:shigeo-t:20210622102205j:plain

なかちゃんは小屋には戻らずコスモワールドへ。

youtu.be


6月17日(木)

 なかちゃんはシーカヤック小屋から登場。

youtu.be

タワーDの階段下へ。

f:id:shigeo-t:20210622102623j:plain

なかちゃんをもふる。 

f:id:shigeo-t:20210622102700j:plain

f:id:shigeo-t:20210622102732j:plain

少し歩いてまた前日と同じコンクリートの上でもふもふの催促。また少し歩いてコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段へ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210622102948j:plain

コスモワールドのフェンス下で水を飲む。飲み終わったら草をかき分けてマーキング。階段を昇ってもふもふの催促。歩いてシーカヤック乗り場側で芸に昇る。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210622103321j:plain

フェンスの向こう側を歩いてシーカヤック小屋へ。

f:id:shigeo-t:20210622103339j:plain

f:id:shigeo-t:20210622103402j:plain

f:id:shigeo-t:20210622103404j:plain

 

6月18日(金)

久しぶりに天気がいい。なかちゃんはシーカヤック小屋から登場。

youtu.be

コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210622103722j:plain

f:id:shigeo-t:20210622103725j:plain

階段を少しずつ降りてコスモワールドのフェンス下で水を飲む。階段に戻って階段ですりすり。またたびが撒かれているかも。

youtu.be

シーカヤック小屋に戻って水を飲む。

youtu.be

帰りにだいぶ家に近くなってからシジュウカラを見た。アオムシ?

f:id:shigeo-t:20210622104237j:plain

タイヤ止めへ。

f:id:shigeo-t:20210622104353j:plain

飛んだ。

f:id:shigeo-t:20210622104426j:plain


6月19日(土)

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。