いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


【番外編】ジュースの自販機見つけた

暖かい時期はジュースの自販機を探していた。きっかけは、1つもジュースが入っていない自販機を指して「ジュースの自販機」呼ばわりしたTogetterのまとめである。元ツイはジュースの自販機なんて書いていなかったのに。

shigeo-t.hatenablog.com

 

寒くなったら「あったか~い」が増えるのでますますジュースの自販機なんて減ってしまう。そのため今は休止中。今まで甘々基準で一之橋に1台だけである。

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

実機ではなくTVの中だが、正真正銘それ以外の呼称が考え付かないくらいのジュースの自販機を見つけた。

 

見つけたのはヒロシだけど。

覗き込んだ。

オレンジが3個、1個ずつ落ちてきて絞られる。

オレンジ降りるところ撮ってて絞られている場面が無いw

字幕のところの画面が乱れているが、生しぼりオレンジジュースである。

 

この番組は古い迷宮グルメ異郷の駅前食堂。旅チャンネルでやってる#15である。

shigeo-t.hatenablog.com

残念ながら今はヒロシが降りてスギちゃんになってる。なんとなく見なくなった。

 

日本にもこういう自販機ありそうなので見つけてみたい。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。