いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は2月5日(金)から2月7日(日)までの3日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

 

2月5日(金)

天気はいい。

 日本丸メモリアルパークに行きなかちゃんを探すもなかなか見つからない。あちこち探し回っていると倉庫の方からなかちゃん登場。

youtu.be

早速なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210213091006j:plain

なかちゃんをもふっているとコワもいた。

f:id:shigeo-t:20210213091051j:plain

f:id:shigeo-t:20210213091133j:plain

ちょっと目を離した隙にコワに逃げられた。

youtu.be

そしてなかちゃんはお隠れに。出てきてくれない。

youtu.be

 

2月6日(土)

前日と違い天気も悪く時間も早いので暗い。

 なかちゃんは自販機の近くで待っていてくれた。どんどん煙突の台に向かうところを捕まえて自販機横へ。

youtu.be

自販機前で撮影。

f:id:shigeo-t:20210213091748j:plain

煙突の台に行き、軽快なジャンプ。ピントが外れまくる。

youtu.be

さらにもふる。

f:id:shigeo-t:20210213091955j:plain

f:id:shigeo-t:20210213092016j:plain

博物館の広場前へ。なかなか歩いてくれない。数歩で座るのでもふもふ。歩かないので抱えてステージへ。ステージでもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210213092300j:plain

f:id:shigeo-t:20210213092313j:plain


2月7日(日)

空は明るめ。

f:id:shigeo-t:20210213092449j:plain

 なかちゃんは大寒桜の根元にいた。抱えて自販機横へ。

youtu.be

 なかちゃんをもふもふ。

 自販機前から煙突の台へ。サイレンが鳴り響いている。

youtu.be

ここでももふもふ。

f:id:shigeo-t:20210213092934j:plain

運河沿いへ。

f:id:shigeo-t:20210213093002j:plain

スロープを昇る。途中もふもふの催促。

youtu.be

トーテムポール裏からタワーCの花壇へ。用が済んだら花壇を出てゆっくり歩く。

youtu.be

最終的には天女の像へ。

f:id:shigeo-t:20210213093538j:plain

芝生で爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20210213093614j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。