いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月前半の #ねこ #cat #猫 その1

7月に入ったが例年通りまだ梅雨。夏ではない。その1は7月1日(木)から7月5日(月)までの5日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

7月1日(木)

 

7月2日(金)

7月の雨に濡れて

 

7月3日(土)

 

7月4日(日)

7月に入り3連敗のあと、なかちゃんはシーカヤック小屋にいたがなかなか登場しない。かなり待たされた。

youtu.be

雨である。

ということでタワーDの階段裏で雨宿り。 

youtu.be

ここでもふもふ。

 

f:id:shigeo-t:20210708095756j:plain

しかしすぐに雨宿りをやめてしまうなかちゃん。シーカヤック小屋の前の水たまりでも降雨が分かる。そして小屋に入るなかちゃん、濡れるオレ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210708095950j:plain

 

7月5日(月)

濃霧である。

 なかちゃんはシーカヤック小屋にいた。そして前日の動画と見間違うぐらいなかなか出て来ずゆっくりと登場。

youtu.be

結局ポツポツ降っているのでタワーDの階段裏で雨宿り。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210708103225j:plain

 途中休むがシーカヤック小屋に帰るなかちゃん。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。