いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は5月19日(水)から5月23日(日)までの5日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

 

5月19日(水)

日本丸メモリアルパークに行くと、くろちゃんが木の根元にいた。

 なかちゃんを探していると中央部の芝生のところにいた。なにか言いながら津波警報伝達システムまでお散歩。なかちゃんが到着した頃ちょうどくろちゃんも出てきた。そして蓄電池設備の下に。

youtu.be

なかちゃんをタワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210524100058j:plain

少しシーカヤック小屋方面に歩き、もふもふの催促。

youtu.be

タワーDの階段下に戻って再度もふもふ。f:id:shigeo-t:20210524100316j:plain

 水を飲む。

f:id:shigeo-t:20210524100429j:plain

シーカヤック乗り場のフェンスの向こう側にダッシュ。シーカヤック小屋に向かう。小屋の中にはいつの間にかコワがいる。

youtu.be

なかちゃんがボードの上へ。

f:id:shigeo-t:20210524101626j:plain

youtu.be

くろちゃんの影が見えたので見に行く。ダッシュでコスモワールドへ。自販機とプランターの間に入っていった。

youtu.be

 

5月20日(木)

なかちゃんはシーカヤック小屋から出てお出迎え。コワも後から出てきた。なかちゃんがあいさつ。

youtu.be

 コワをもふる。

 なかちゃんをタワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210524102542j:plain

なかちゃんはちょっと歩いてもふもふの催促。最後はシーカヤック小屋に戻る。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210524103047j:plain

コワはシーカヤック小屋の下側にいた。

f:id:shigeo-t:20210524103141j:plain

タワーD側に回り込む。

f:id:shigeo-t:20210524103310j:plain

毛繕いを始めた。

youtu.be


5月21日(金)

日本丸パーク内を探し回るもなかちゃんには会えず。

 

5月22日(土)

連敗。ロケ隊を見た瞬間にシーカヤック小屋にいないならダメだろうと諦めた。

 やはり。一応探し回ったけど。

ロケ隊はヒィ~ すっぴん魂 (文春文庫)

ロケ隊はヒィ~ すっぴん魂 (文春文庫)

 

 

5月23日(日)

シーカヤック小屋になかちゃんもコワもいた。でもなかなか出てこない。なかちゃんの動きにキレがない。右後ろ脚が痛そう。

youtu.be

なかちゃんをもふって待っているとコワも出てきた。コワはいつも通りの歩き。

youtu.be

コワをもふる。 

 連敗脱出はいいのだが、なかちゃんの右後ろ脚が痛そう。でも外傷がない。オレにもちょっとビクっとすることがあるので、人に蹴られたか?

なかちゃんをコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふる。

 水を飲む。

f:id:shigeo-t:20210524104904j:plain

コワがタワーDの階段下に歩いていく。

youtu.be

なかちゃんはゆっくりシーカヤック小屋に向かって歩く。いつもなら軽快にジャンプするのに一回やめ、前脚の力で昇る。やはり右後ろ脚が痛そう。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。