いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は9月5日(日)から9月7日(火)までの3日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

9月5日(日)

朝の散歩に出発する寸前まで雨降ってた。

なかちゃんは予想通り屋根のあるシーカヤック小屋の方にいたが、出てお出迎え。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210909141807j:plain

水たまりを避けてお散歩する。映ってないがなかちゃんの前にスズメがいてお尻振って狙うも逃げられる。なかちゃんが避けられない水たまりはポンプカバーとフェンスの間をすり抜けてクリア。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210909142102j:plain

タワーDの階段下は濡れてるし、水溜りがあって行けないのでタワーDの階段裏でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210909142200j:plain

f:id:shigeo-t:20210909142242j:plain

階段裏を抜けてシーカヤック乗り場方面に。行くかと思ったらすりすりしに戻る。雨は降っている。塀に持ち上げると水を飲む。飲み終わったらフェンス沿いに歩いてシーカヤック小屋へ。

youtu.be

水たまりがあるのでオレは大回り。

f:id:shigeo-t:20210909142620j:plain

ご帰宅。

f:id:shigeo-t:20210909142647j:plain

f:id:shigeo-t:20210909142649j:plain

f:id:shigeo-t:20210909142651j:plain

 

9月6日(月)

なかちゃんはシーカヤック小屋から登場。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210909142905j:plain

ゆっくり歩いてタワーDの階段下でもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210909143448j:plain

f:id:shigeo-t:20210909143537j:plain

シーカヤック乗り場の方に歩いていたなかちゃんが急にダッシュ。塀にジャンプして水を飲む。飲み終わったらフェンス沿いに歩いてシーカヤック小屋にご帰還。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210909143754j:plain

 

9月7日(火)

久しぶりの晴れ。

コワはシーカヤック小屋にいたけど、呼んでも出て来ない。

f:id:shigeo-t:20210909143942j:plain

なかちゃんを探してあちこち歩くと、天女の像の植え込みにいた。いつもなら煙突の台に行くのだが、トーテムポール前を通って津波警報伝達システム方面へお散歩。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210909144258j:plain

タワーDの階段下に行きもふもふの催促。最後あくびしたのでもう数秒回しておくべきだった。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210909144432j:plain

f:id:shigeo-t:20210909144456j:plain

f:id:shigeo-t:20210909144534j:plain

f:id:shigeo-t:20210909144536j:plain

f:id:shigeo-t:20210909144631j:plain

f:id:shigeo-t:20210909144635j:plain

f:id:shigeo-t:20210909144654j:plain

f:id:shigeo-t:20210909144709j:plain

なかちゃんはコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に移動しもふもふの催促。そしてコスモワールドに入り何か言いながらオーシャン・スインガーの下へ。

youtu.be

戻ってみるとコワはまだシーカヤック小屋にいた。

f:id:shigeo-t:20210909144956j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。