いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は4月28日(水)から4月30日(金)までの3日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

4月28日(水)

日本丸メモリアルパークに行き、なかちゃんを探しているとコスモワールドの機関車遊具のほうから登場。ゆっくり津波警報伝達システムのほうに歩く。

youtu.be

コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210501092320j:plain

f:id:shigeo-t:20210501092337j:plain

f:id:shigeo-t:20210501092350j:plain

くろちゃんがいた。

フェンスをくぐりなかちゃんを避けて蓄電池設備の下に潜り込む。 

youtu.be

なかちゃんとタワーDの階段下まで移動。

f:id:shigeo-t:20210501092717j:plain

f:id:shigeo-t:20210501092746j:plain

f:id:shigeo-t:20210501092759j:plain

なかちゃんはカットバック走法を見せながらシーカヤック小屋前に。もふったらシーカヤック小屋へ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210501093142j:plain

蓄電池設備の下からくろちゃんの尻尾が見えたので津波警報伝達システムに戻る。

f:id:shigeo-t:20210501093132j:plain

水を飲んでた。

f:id:shigeo-t:20210501093233j:plain

f:id:shigeo-t:20210501093235j:plain


4月29日(木・祝)

なかちゃんはシーカヤック小屋から出てフェンスの角までお出迎え。どんどん歩いて津波警報伝達システムまでお散歩。

youtu.be

くろちゃんがいた。

 フェンスをくぐってオレの後ろを通って蓄電池設備の下へ。

youtu.be

コワが水陸両用バスのゲート前にいた。後ろに回り込んでついていくとなかちゃんと合流。

youtu.be

 コワを捕まえてもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210501094021j:plain

タワーDの階段下までなかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20210501094130j:plain

少し雨宿りで再び津波警報伝達システムにいたら、コワがゆっくりタワーDの階段裏へ。なかちゃんもゆっくり階段裏を通る。コワはシーカヤック小屋の下の方に。なかちゃんはフェンスの向こう側に出てシーカヤック小屋へ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210501094550j:plain

 

4月30日(金)

この日はカメラが不調。動画を撮り始めたらすぐ止まったり、動画を撮ってると思ったのに撮れてなかったり。ということでなかちゃんをシーカヤック小屋に見つけたところと、

youtu.be

なかちゃんがシーカヤック小屋から出てきたところの2本だけ。小屋にはコワもいた。

youtu.be

 なかちゃんをタワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210501095032j:plain

f:id:shigeo-t:20210501095110j:plain

f:id:shigeo-t:20210501095129j:plain

シーカヤック小屋への小さい穴に体を入れるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20210501095209j:plain

そして小屋に入る。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。