いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その26

月末バタバタしていて、書けていなかった。なかちゃんと会えなくなってついに2年と2か月である。2021年11月27日(土)から不在のなかちゃん。予告通り今回は2015年11月から。

 

 

すでに定例報告が始まっている時期なので、まずそちらを貼る。そしてなかちゃん関連を追加する形とする。

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

やはり11月12月の写真は見つからなかったので、ツイートのみ追加。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

明けて2016年1月1日からは写真がある。初日の出を撮ってからのご挨拶。

 

ということで次回は2016年1月から。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。