いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月前半の #ねこ #cat #猫 その2

今回は12/8から12/15まで。ますます日の出は遅くなり、この期間の日のでは6:37から6:42に。ついに6時40分台。最も日の出が遅い1/3から1/13の6:51まではあと9分ある。

 

ドックヤードガーデンが先の場合、陰になる場所が多く、完全に夜明け前になってしまったので暗い。天気が悪いとさらに暗い。

なかちゃんがダッシュしたのでついて行ったら、足音で驚いたようで警戒されてしまった。

f:id:shigeo-t:20151217033527j:plain

f:id:shigeo-t:20151217033703j:plain

もふらないと怒られる。

途中からコワが合流して並走。

f:id:shigeo-t:20151217034044j:plain

f:id:shigeo-t:20151217034133j:plain

天気が良くても暗くなってきた。

コワは左利き?なかちゃんには会えず。

f:id:shigeo-t:20151217035334j:plain

f:id:shigeo-t:20151217035459j:plain

11日は雨のため休み。

12日は先に日本丸パークのほうでコワと。日本丸パークでも先に行くと暗い。なかちゃんには会えず。

頭ぐりぐりをやめるとねこぱんち。わがままーw

f:id:shigeo-t:20151217035603j:plainf:id:shigeo-t:20151217035614j:plain

13日も雨のため休み。家出たら小雨降ってきた。

雨の次の日は2倍もふらないと怒られる。

4日ぶりのなかちゃん。こういう日はたっぷりもふもふ。

f:id:shigeo-t:20151217040417j:plain

f:id:shigeo-t:20151217040450j:plain

f:id:shigeo-t:20151217040502j:plain

15日はもう天気が悪いので真っ暗。

日本丸パークのほうはくろちゃんのアピール。寄ってはこないんだよな。左後ろ足がピンと伸びるのはなんだろう。

f:id:shigeo-t:20151217041030j:plain

f:id:shigeo-t:20151217041117j:plain

そんなわけで、これからますます暗くなるが、がんばって(何を?)みようと思う。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。