いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は10月12日(土)から10月16日(水)までの5日間。

 


 10月12日(土) 

台風についてわかっていることいないこと

台風についてわかっていることいないこと

 

 

10月13日(日)

日本丸メモリアルパークでは台風一過。

f:id:shigeo-t:20191022085744j:plain

 なかちゃんはタワーDの前から出てきた。続いて出てくるコワ。

 

 コワをもふる。

 揃ったところで撮影。

 なかちゃんと日本丸パーク中央部に移動。

f:id:shigeo-t:20191022090721j:plain

煙突の台に軽快なジャンプ。

 

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20191021100727j:plain

f:id:shigeo-t:20191021100710j:plain

 爪とぎからお散歩&もふもふの催促。

f:id:shigeo-t:20191021100909j:plain

 

10月14日(月・祝)

 珍しくコスモクロックが動いていた。

 なかちゃんは像のところから登場。バックには動いているコスモクロック。そして煙突の台に軽快なジャンプ。

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20191022091456j:plain

 爪とぎをしてゆっくりお散歩。最終的にはタワーDのほうへ。

f:id:shigeo-t:20191022091647j:plain

なかちゃんはコスモワールドへ。帰ろうとしたらシーカヤック小屋からクラとコワが出てきた。

f:id:shigeo-t:20191022091755j:plain

f:id:shigeo-t:20191022091757j:plain

f:id:shigeo-t:20191022091801j:plain

 

 10月15日(火)

 雨模様。なかちゃんは像のところでお待ちかね。濡れているのにもふもふの催促。そして煙突の台に軽快なジャンプ。

さらにもふもふ。

f:id:shigeo-t:20191022092150j:plain

落ちてたボールでは遊ばない。

 

 10月16日(水)

 なかちゃんは像のところ、コワはトーテムポールのほうから登場。

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20191022092717j:plain

なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20191022092801j:plain

f:id:shigeo-t:20191022092825j:plain

 爪とぎをしたあと生垣に顔をこすりつける。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。