いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その24

なかちゃんと会えなくなってついに2年である。2021年11月27日(土)から不在のなかちゃん。予告通り今回は2015年7月から。

 

今回はまずはコレ。古い写真だけど6月29日にツイートしている。このおなか大好き。

 

7月2日。6月30日から7月1日は青森市に行っていたので2日が最初。

クラもいた。

 

なかちゃんをもふる。

一緒にお散歩。

youtu.be

 

次は7月4日。濃霧。

この日はツイートのみ。

姐さんもいた。

 

また飛んで7月8日。このエントリを出している。

shigeo-t.hatenablog.com

 

間の日が飛んでいるのはサッカーの女子W杯見てたり台風だったりしたようだ。またまたツイートのみ。

 

また飛んで7月10日。ツイートのみ。なかちゃんのパートナーはコワ。

 

次は7月11日。

なかちゃんの写真はツイートのみだけど、帰りにこんなの撮ってる。スピード測定会。

 

7月12日。ようやく天気が安定したようだ。

もふもふ三昧。足の上に乗られている。そして気が済んだら移動開始。そしてもふもふの催促の繰り返し。最終的にはフェンスの向こう側へ。

youtu.be

帰りはコレ。

 

7月13日。コワだけ。

 

7月14日。

 

7月15日はどらやきちゃんと姐さんだけだった。

 

7月18日。なかちゃんとクラ。

珍しいツイートが残っている。手前がオレと仲良しの姐さん、向こう側はいつもほぼオレを無視するクラ。

そしてなかちゃん。

もふもふとお散歩とゴロンゴロン。

youtu.be

 

7月19日もツイートのみ。

 

7月20日。またツイートのみ。

 

7月21日。クラもコワもいた。

腹出てる感。

 

7月22日。出てきた。

暑そう。なかちゃんがオレを日除けにする。

タワーDの階段裏で涼んだ後、一緒にお散歩。クラとあいさつ。結局あちこち移動するけど停まるのは日陰。

youtu.be

 

7月24日。シンクロ歩き。

コワに食われる。

なかちゃんは伸びる。

 

7月25日。まずはコワ。

なかちゃん合流。

コワは蓄電池設備の下で涼む。

なかちゃんをもふる。

 

7月26日。コワとの戦い。

なかちゃんも来た。

オレを日除けにする。

 

7月27日。ツイートのみ。

 

7月28日~29日もツイートのみ。

 

7月30日は木陰のなかちゃん。

コワも蓄電池設備で日除け。

もふもふ。

 

7月31日はツイートのみ。

なお、津波警報伝達システムの上にウが2羽いる珍しい写真はある。

 

8月に入って8月1日。姐さんにマッサージされている。にゃあ。

 

なかちゃんはオレを日除けにする。

 

8月2日はツイートのみ。

 

8月3日。ミーティング感。

ダルそうななかちゃん。

 

8月4日。にゃあ。

 

8月5日。オレを日除けにする。

そうじゃない時も日陰。

 

8月6日はなかちゃん欠席。

 

8月7日は暑そう。

久しぶりのくろちゃん。

なかちゃんはあちこち移動。

そしてジャンプ。

 

降りて

潜る。

 

8月8日は曇りなので暑さがわからない。

 

8月9日。シンクロ歩きして、

もふって、

お散歩。

 

8月10日はツイートのみ。クラと一緒。

 

8月11日はやっぱり日除けに使う。

 

コワもマネする。

足の上でゴロゴロ。

 

8月11日午後から15日は帰省。夏なのに珍しく新幹線。なんでこの時は新幹線にしたんだろう。

渋滞関係無いし指定席なんで往復ともに快適ですよ、東北新幹線

 

8月15日、16日。ツイートのみ。

 

8月18日。このあと、

コワは木の上に。

一方なかちゃんはその木の下に。

 

8月19日。そろい踏み。

コワは伸びて

大あくび。

なかちゃんはツイートのみだった。

 

8月21日。もふったあとは

お散歩。

 

8月22日。ダラっとしてる。

 

8月23日。久しぶりに晴れ。

でもこの日のメインはこちら。

撮影隊じゃなく本物は珍しい。いや、何か大イベントの時の警備で警官多数はあったけど、事件はなかなか無い。

 

8月24日はツイートのみ。

 

8月25日はなかちゃん欠席。

なので魚撮ってた。

 

8月27日は珍しい雲。

コワに食われたり、

なかちゃんもふったり。

 

8月28日。ツイートのみ。

 

8月30日。どらやきちゃんと久しぶりにドックヤードガーデンで。

どらやきちゃん回じゃないので、あと2枚。

なかちゃんは座ってる写真のみ。


ということで今回は暑そうななかちゃん。次回は2015年9月から。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。