いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月後半の #ねこ #cat #猫 その2

本日のエントリはいつも通りの時間(5:00近辺)にアップするが、そのあと6~7時台にお散歩なので、31日分は12/31 9:45に追加した。

 

24日の朝は雨だったので25日から。25日は日本丸パークから。年に1度の観覧車点灯日。

どらやきちゃんをもふらずにからかっていたら、最終盤のねこぱんちがヒットして右手中指を負傷。出血大サービスとなった。

f:id:shigeo-t:20151231031634j:plain

f:id:shigeo-t:20151231031701j:plain

f:id:shigeo-t:20151231031742j:plain

f:id:shigeo-t:20151231031841j:plain

f:id:shigeo-t:20151231031838j:plain

26日は明るいところに移動して撮ってみた。でも、やっぱり最後にねこぱんち。

日本丸パークのほうはゴロゴロから。

f:id:shigeo-t:20151231032338j:plain

27日のドックヤードガーデンは2本。1本目はいつもの感じ。

2本目はランドマークタワーの下まで一緒にお散歩。

日本丸パークのほうも2本。1本目はなかちゃんとご挨拶。

1本目は間違って録画を終えてしまった。2本目はもふもふからのなかよし。

f:id:shigeo-t:20151231033255j:plain

f:id:shigeo-t:20151231033159j:plain

f:id:shigeo-t:20151231033442j:plain

28日のどらやきちゃんはお見送り。

f:id:shigeo-t:20151231033715j:plain

 日本丸パークのほうはなかちゃんは現れず。コワに右手をつかまれた。

29日はやっぱりねこぱんち。 

コワのゴロゴロ~お散歩~ゴロゴロ。

f:id:shigeo-t:20151231034451j:plain

f:id:shigeo-t:20151231034513j:plain

やっぱりもふらないと怒られる。

 日本丸パークのほうはクロちゃんのアピールからゴロゴロ。寄ると逃げられるけど、なぜかアピールしてくる。

<31日分の追記 9:45>

天気はいいけどまっくら。そしてねこぱんち。

f:id:shigeo-t:20151231094430j:plain

f:id:shigeo-t:20151231094334j:plain

なかちゃんは欠席なので、カイロをダブルで提供。

f:id:shigeo-t:20151231094604j:plain

</31日分の追記>

 

まだまだ日の出が遅い日は続くが、桐灰カイロで乗り切る。

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

 
桐灰はる 30コ入函

桐灰はる 30コ入函

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。