いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その27

はてなブログがProから外れて約一か月、復帰戦になかちゃんの思い出を持ってくることにした。別にProだからって恩恵はそんなにないんだけど、fitolifeの容量については大いに恩恵がある。そこで今日からProに復帰。

なかちゃんと会えなくなってついに2年と3か月である。2021年11月27日(土)から不在のなかちゃん。予告通り今回は2016年1月から。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

1月1日。行きにはどらやきちゃんに会え、

初日の出。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160115/20160115035856.png

そして初詣前になかちゃんにご挨拶。

www.youtube.com

 

1月2日は平常通り静かな朝。 

 

1月2日はなかちゃんに会えず。

 

1月3日は新年初なかよし。

f:id:shigeo-t:20160115042528j:plain

f:id:shigeo-t:20160115042607j:plainくろちゃんも謎アピール。

f:id:shigeo-t:20160115042703j:plain

 

1月4日は日本丸パークでは動画撮れず。

 

1月5日は 日本丸パークでもふもふと一緒にお散歩。 

 

1月7日は一緒にお散歩。

暖をとるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20160115045314j:plain

帰りはお見送り。


 1月9日。なかちゃんの登場が遅かったのだが、時間ぎりぎりまでもふもふ。

そしてなかちゃんのお見送り。 

f:id:shigeo-t:20160116042021j:plain

f:id:shigeo-t:20160116042245j:plain

 

1月10日。なかちゃんはトーテムポールで爪とぎからもふもふ。

爪とぎ。

 

1月11日のなかよし。なかよくシンクロ歩き。

さらにもふもふ。

 

1月13日。日本丸パークはコワだけ。なかちゃんは不在。指食われた。

 

1月14日も連敗で迎えた1月15日。日本丸パークのほうは、なかちゃんが待ち構えていたので、もふもふ三昧。もふもふ時はカメラ目線のなかちゃん。さらには芝生で爪とぎ。

 

1月17日の日本丸パーク。 コスモワールド内にコワを発見。一緒にお散歩しているところになかちゃん合流。

f:id:shigeo-t:20160131030120j:plain

 

1月18日は雨のためお休み。

1月19日はなかちゃんは一緒にお散歩&もふもふ。

一緒に歩いていて、急に足元にどてっと寝そべるので、気を付けていないと危ない(物理的に)。踏みそうになる。

f:id:shigeo-t:20160131030931j:plain

f:id:shigeo-t:20160131031003j:plain

なかちゃんだけなのでカイロ2個。

f:id:shigeo-t:20160131031025j:plain

 

 1月20日はコワのみ。やはりコスモワールドでキャッチアップ。暗い。

 

1月21日は別府にいたのでお休み。

 

1月22日。日本丸パークではコワとなかちゃんは別々に会った。動画はコワ。終盤でごろごろ。

一度ドックヤードガーデンに戻ってどらやきちゃんを探しにいったあと、制限時間ギリギリのところでなかちゃん。

 

1月24日はなかちゃんと一緒にお散歩、芝生で爪とぎ、そしてもふもふ。

f:id:shigeo-t:20160201040902j:plain

 

1月25日。動画には無かったが、揃ったところでなかよくお散歩。

f:id:shigeo-t:20160201041525j:plain

 

1月26日。なかちゃんとお散歩。

 

1月28日、日本丸パークではなかちゃんのもふもふから、なかよし。

 

1月29日のなかちゃん、どらやきちゃんが日本丸パーク側に居る時のポジションまで遠征してきてた。動画はいつもの場所に戻ってから。

 

1月31日はこの写真から。観覧車の一部が赤く固定点灯。

f:id:shigeo-t:20160131092518j:plain

なかちゃん、撮影は2ファイルしかない。ごろごろやもふもふや一緒にお散歩。

 

今回はこんなところで。次回は2016年2月から。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。