いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その21

なかちゃんと会えなくなってついに1年9ヶ月である。2021年11月27日(土)から不在のなかちゃん。予告通り今回は2014年12月から。

 

12月2日のなかちゃん。

コワに食われた。

 

12月3日のなかちゃん。

 

12月5日。コワだけかと思ったら、

なかちゃんと共に登場。

なかよし。

コワに食われる。

シンクロ。

 

12月7日、8日,、9日。

 

12月13日。温める。

なかよし。

再び温める。

季節じゃないけど貼っとくか。

 

12月14日。なかちゃん欠席でコワしかいないんだけど、

ジョウビタキいた。

コワも見つつ、

ジョウビタキを追う。

日本丸パークでジョウビタキ撮れたの、多分この時だけじゃないかな。

 

12月17日、連続でなかちゃん欠席だけどどらやきちゃんがいた。

どらやきちゃん回じゃないのでこの1枚で。

 

12月18日。やっぱりなかちゃん不在。コワはいた。

姐さんもいた。

そして謎のニセ長ちゃん(ながちゃん)。しっぽ長い。でも本物の長ちゃんよりずんぐりしてて顔がかわいくない。多分この時1回?

ながちゃんについてはこちら。

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

12月19日。コワのみ。

 

姐さんと、

クラ。

姐さんとクラの顔の違いお分かり頂けただろうか。

 

12月21日。どらやきちゃんと、

コワはいた。

どうしてなかちゃんいない?

 

12月23日のなかちゃん。

姐さん。

 

12月24日はコワのみ。ニャー。

 

12月25日はクリスマスだけど姐さんと

謎のクリスマスツリーのみ。

 

12月27日は橋を渡るコワのみ。

youtu.be

 

12月28日は姐さんだけ。

 

12月29日はコワのみ。

煙突の台のまわりの植え込みに逃げこむ。

youtu.be

 

12月31日。姐さんと、

コワはいた。

 

そして2015年1月はまるまるフォルダが無い。探せば出て来るかもしれないけど、とりあえず飛ばす。ツイートを見つけたので貼っておく。

 

2015年2月1日。なかちゃんいた。

ここに挟まるのが好き。

 

2月2日。伸びる。

オレが入っていけないところに入っていく。

出てきた。

コワが来て、

にゃー。

ボートの下になかちゃんとコワ。

 

2月3日。

夜明け前。

夜明け後。

 

2月4日。

なかちゃんの振り向き。

 

2月6日、7日、9日。

 

2月10日。寒そう。

移動開始。

ボート置き場に入った。

出てきた。

トーテムポール前。

 

2月11日。伸びる。

お散歩。

 

2月12日。

2月にしては緑だな。

 

2月13日。使えるのはこの1枚。

 

2月14日。

 

2月15日。

コワ来た。

なかよし。

寄ってきたのはアゴが白いからなかちゃん?

 

2月16日。

遊ぶ。

もふもふ。

コロンコロンのツグミ

姐さんいた。

なかちゃんはボート置き場。今は水陸両用バスのスロープになっている場所。

youtu.be

 

2月17日。

 

2月19日。雨上がり?

 

2月24日、25日。

 

2月26日。なかちゃんとオレ。

 

2月27日、28日。

 

ということで今回はおしまい。次回は2015年3月から。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。