いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月後半の #ねこ #cat #猫 その1

 前々回、前回と日の出時間について書いたが、お散歩途中でコンタクトする時間に設定している6:13~6:51は、ほとんど日の出前になってしまった。というわけで、先攻の6:20台の動画はもう無理なレベルの暗さである。

今回は12/16から12/23まで。

のびー。

びっくりしたのかな。

f:id:shigeo-t:20151230040455j:plain

もふらずに木をがさがさすると、襲われる。

一緒にお散歩。

f:id:shigeo-t:20151230041226j:plain

f:id:shigeo-t:20151230041238j:plain

天気が良い日は幾分マシ。

コワののびー~一緒にお散歩~ごろごろ。なかちゃんには会えず。

f:id:shigeo-t:20151230042014j:plain

f:id:shigeo-t:20151230042016j:plain

街灯があるところを一緒にお散歩。

26分を過ぎたあたりで明るくなったのでいつもの撮影。

一緒にお散歩。

動画には無いがなかよし。

20日から一気に暗くなった。

少し明るくなってから第2弾。荒ぶるどらやきちゃん。ねこぱんち三昧。

途中から合流してシンクロ歩き。

f:id:shigeo-t:20151230043845j:plain

21日は暗いところから明るいところまでお散歩。

こちらはなかよし動画。途中ごろごろあり。

22日はねこぱんち三昧。 

一緒にお散歩~水飲み。

 元気にねこぱんち。

一緒にお散歩~もふもふ。

f:id:shigeo-t:20151230045255j:plain

続きは明日。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。