いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月前半の散歩 #ねこ #cat #猫

コワもくろちゃんもほとんど触れあっていないので、今回は分けない。5月1日(日)から5月16日(月)までの16日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

5月1日(日)

散歩には行ったけど何も撮らず。年に1日くらいはそんな日もある。

 

5月2日(月)

YOKOHAMA AIR CABINが動いてた。

yokohama-air-cabin.jp

 

5月3日(火・祝)

久しぶりに天気がいい。それでも雲はあるけど。

女神橋から

新港中央公園へ。新港中央広場はワールドポーターと赤レンガ倉庫の間の公園。

前から気になっていた市役所前のポストを撮りに行く。

流れで首都高速道路株式会社前で黄バイ。首都高速の黄バイ、実際に走っているところに遭遇したことないな。

この手の車はよく見るけど。

 

5月4日(水・祝)

久しぶりにコワがシーカヤック小屋にいた。でも呼んでも出て来ない。

youtu.be

この日はLUUPに乗ってみた。

shigeo-t.hatenablog.com

開港の道を通る。

バラを撮り終わったら、

県庁経由で

市役所前を通り、

帰宅。

逆走ダメゼッタイ。

ロードバイクで逆走併走とかよくやるわ。

 

5月5日(木・祝)

散歩には行ったけど、何もなく連休終了。

 

5月6日(金)

サークルウォークの上から赤レンガ倉庫。

 

5月7日(土)

雨の朝。

散歩に行ったけどちょっと降られた。

東急東横線高架下である。

 

5月8日(日)

 

5月9日(月)

いつ貼ったんだろう。気付かなかった。

shigeo-t.hatenablog.com

なぜかこうなっている。

 

5月10日(火)

 

5月11日(水)

これだけ行っても何もなきゃ、そりゃこうなる。shigeo-t.hatenablog.com

 

5月12日(木)

 

5月13日(金)

 

5月14日(土)

 

5月15日(日)

今年は毎回天気が微妙。

そういや確かにトライアスロンの立て看板(道路封鎖情報)出てた。

そして今月初のくろちゃん。出て来ない。

 

5月16日(月)

くろちゃんいた。

出てきた。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。