いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月後半の散歩 #ねこ #cat #猫

コワもくろちゃんもあまり出てこなかったので分割しない。9月16日(金)から9月30日(金)までの15日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

9月16日(金)

日本丸メモリアルパークに行くと、コスモワールドにコワがいた。

 

9月17日(土)

くろちゃんが津波警報伝達システムのところでお待ちかね。

youtu.be

この日は山下公園まで足を延ばしてバラの開花状況をチェック。ほとんど咲いていない。

 

9月18日(日)

日本丸パークに行ったくらいでちょうど日の出が撮れる時期になってきた。

コワは一回立ち上がったので出て来るかと思ったら、そのまま座った。

そしてちょっと降る。

 

9月19日(月・祝)

台風が近づいているせいで天気が微妙。

 

9月20日(火)

 

9月21日(水)

ウが漁に成功。

トリミング。

 

9月22日(木)

台風一過とはならなかった。

 

9月23日(金・祝)

 

9月24日(土)

 

9月25日(日)

コワもくろちゃんもいないので、そのまま山下公園へ。

山下公園に行く途中こんな立て看板が。明日ですね。

情報提供頂いた。

17日よりは少しバラが増えた。

ピーヒョロロロピーヒョロロロ。

象の鼻パーク経由で赤レンガ倉庫へ。

パシフィコからみなとみらいに出て歩いていたら横浜美術館横にキャリアカーが停まっていて、

新型クラウン クロスオーバーが。

なぜか全部練馬ナンバー。

ナンバー無しならわかる。キャリアに載せてディーラーまで運搬、ナンバー取得して購入者に納車って順だから。わ ナンバーでもわかる。どこかのディーラーで全部ナンバー付けてレンタカーの店舗に配送するという形もありうるから。でもこのパターンでしかも横浜に練馬ナンバーとか、なんだろ。

 

9月26日(月)

家の近くのマンションの2階、激しく点滅。全部なので特定の球がおかしいタイプじゃないと思う。1つダメならみんなに影響するような回路ってことも無いだろうし。

この日は飛行機雲がすごかった。

くろちゃんは蓄電池設備の下にいた。出たり入ったり。

youtu.be

 

9月27日(火)

前日のマンションでは普通に消灯していたが、中間地点の別のマンションで点滅。今度は全階。

久しぶりに天気がいい。

津波警報伝達システムのところでお待ちかね。

youtu.be

 

9月28日(水)

コワもくろちゃんもいない。折り返して帰る。

 

9月29日(木)

どんより曇っているのでさくら通りの街灯は点灯。

 

9月30日(金)

なかなかの日の出。

コワはこっちを見ない。

 

ということで、今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。