いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月後半の散歩 #ねこ #cat #猫 その1

コワもくろちゃんもほとんど触れあっていないけど、ちょっと登場が多いので2回に分ける。7月17日(日)から7月22日(金)までの6日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

7月17日(日)

雨模様ながら散歩には出た。

総帆展帆の日はなぜか晴れない。

 

7月18日(月・祝)

シーカヤック小屋にコワがいた。鳴く日は出てくる可能性があるので待つ。

youtu.be

出てきそうだが塀に渡ったら座ってしまう。

youtu.be

出てきてゴロンゴロンしているのでもふる。

youtu.be

タワーDの階段下でもふもふ。

コスモワールドへ。

youtu.be

 

7月19日(火)

コワはコスモワールドにいた。伸びやゴロンゴロンをする。

youtu.be

出入口のほうに移動。フェンスの隙間が大きいところから出てきて

シーカヤック小屋方面に歩く。寝転んだのでおなかもふもふ。

youtu.be

捕まえてタワーDの階段下でもふもふ。

 

7月20日(水)

変な掲示をすることで定評のあるドックヤードガーデンの新掲示物。掲示しているのはランドマークタワー防災センター。

ちらっと見て違和感を覚えGoogleレンズでチェック。

昔のはこちら。まだどらやきちゃんが住人の頃。

shigeo-t.hatenablog.com

コワはシーカヤック小屋側のフェンスの向こう側。

youtu.be

移動してもフェンスからこちらには来ない。

youtu.be

そして小屋の定位置へ。

完全に落ち着いた。

 

7月21日(木)

くろちゃん久しぶり。

結局蓄電池設備の下から出ない。

この日の朝からセミが鳴きだした。

 

7月22日(金)

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。