いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月前半の散歩 #ねこ #cat #猫

コワもくろちゃんもほとんど触れあっていないので、今回も分けない。6月1日(水)から6月15日(水)までの15日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

6月1日(水)

コワはシーカヤック小屋にいた。

呼んだら出て来ず毛繕いしている。

youtu.be

ゆっくりジャンプして塀側に移り、出てくるかと思ったらなかなか出て来ない。ゆっくり出てきてすぐにゴロン。

youtu.be

タワーDの階段下でさらにもふもふ。

津波警報伝達システムへ。

津波警報伝達システムからコスモワールドに移動。

youtu.be

 

6月2日(木)

天気はまずまず。

くろちゃんが花壇にいた。

津波警報伝達システム側に行き、呼んだら出てきた。

youtu.be

でもすぐに蓄電池設備の下に。

 

6月3日(金)

くろちゃんと遭遇。

足場組んでいるのは初めて見た。

 

6月4日(土)

薄曇り。

くろちゃんいた。

津波警報伝達システム側から呼んだらフェンスのところまでは来たけどそのまま。

youtu.be

 

6月5日(日)

シーカヤック小屋にコワがいた。

くろちゃんもいた。あっさり出てくる。

youtu.be

 

6月6日(月)

 

6月7日(火)

日本丸パークでは晴れ。

でも家の近くに来たらもうかなり曇ってる。

オナガがカラス科なのは豆知識。

ja.wikipedia.org

 

6月8日(水)

雨なので休みツイートを忘れてた。

 

6月9日(木)

数日前にここに自販機ベンダーの車が停まってて補充してた。

 

6月10日(金)

バカ犬が吠えたので、

www.min-inuzukan.com

いつもの花壇じゃなくすでに蓄電池設備の下にいるのに気づいた。

 

行きに気づいたけど帰りに撮影。

shigeo-t.hatenablog.com

 

6月11日(土)

くもり。

 

6月12日(日)

こういう競技らしい。

こちらは進展した。

 

6月13日(月)

 

6月14日(火)

さらに進展。

数日前に掛かっているのは気付いていたが、ようやく撮影。

 

6月15日(水)

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。