いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


#Bing Image Creator にお菓子の名前で生成してもらう グミ編

これまではチョコレート菓子、芋系お菓子、せんべい・あられ系を生成してもらった。今回はグミ。オレはグミを食う習慣が無いんだけど、こんなニュースを見掛けた。

 

news.ntv.co.jp

ここ数年、ガムの市場規模が伸び悩む中、グミの人気が急上昇してきています。ここ数年、ガムの市場規模が伸び悩む中、グミの人気が急上昇してきています。

 

というわけであんまり知らないので商品名がパっと出ない。何かのサイトを見ながら生成してもらう。もしかすると商品名に「グミ」って入っているものが多数なので面白くないかもしれない。味やメーカー名はBing Image Creatorに与えないものとする。メーカー名で拒否されたりメーカーのイメージに沿った画像を生成しそうだから。味のほうは完全にその味のイメージに引っ張られるはず。

 

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

ピュレグミ

Bing Image Creator、こういううねうねした棒状のもの好きだな。熊がいっぱい。

パッケージ見てもグミの形状がわからない。

 

ゴールドベア

そっちに行ったか。

CMがきもいので知ってるけど、売っているところは見たことない。なお、グミコーナーには行かない模様。

 

ポイフル

この動物はなんだろう?

 

タフグミ

熊好きだな。グミっぽいものが瓶詰されている。

 

コーラアップ

スプラッシュ感がある。こういうのを待ってた。

 

ハッピーコーラ

こういうレインボー感がハッピーってことなのか?

 

GOCHIグミ

グミに箸はいらんやろ。そして廃番っぽい。この頃盛合せがトレンドなんだろうなBing Image Creatorの中で。

ペタグーグミ

カワイイの方向性がなんか違うみたいよ。

 

コグミ

コアラのグミでコグミっていう解釈?

そういうことではないみたい。

 

サワーズ

CM情報は入っていないっぽい。

 

アンパンマングミ

青いのは流石に違い過ぎる。なお、きちんと赤タイツはいない模様。

 

ピュレグミ

旨そうなフルーツポンチに見えるけど、なんか色々飛んでる。

 

コロロ

なんかこういう盛り付けも好きだよね、Bing Image Creator

 

忍者めし

期待した方向性ではなかった。めし画像にはなると思ったけど携帯食系に行くと予想してた。

 

シゲキックス

なぜか全部サッカー。

 

商品名にグミって入っちゃうものが多かったので、今までのお菓子とは違って変なのが無い。あと、熊が好きっていうのは分かった。

shigeo-t.hatenablog.com

公開してから見直したらダブりがあるな。まあ画像が全然違うから直さなくていいか。

 

次は食品名が商品名にあまり入らない系統のお菓子でやってみたい。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。