いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


#Bing Image Creator にお菓子の名前で生成してもらう 芋系お菓子編

芋系のお菓子で画像を生成してもらう。先にさつまいも系、後半はじゃがいも系。商品名がぱっと出てこないものもあるので、何かのサイトを見ながら商品名を拾っている。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

 

おさつスナック

なんでいろいろなお菓子の盛り合わせなんだ?

 

さつまいもん。

芋じゃねーか。Amazonでは現在扱い無し。カスタマーレビューは残ってる。

www.amazon.co.jp

 

オールおさつ

フルーツまで混ざってる。

そうか東ハト オールレーズンの仲間か。

 

さつまりこ

人名だと思ったか。「の」が邪魔なのでやり直し。

やっぱり人名だと思ったか。

www.calbee.co.jp

発売期間: 2022年8月~2022年11月

終わってた。

 

芋けんぴ

ざらし、ペンギン?、熊のトリオ。この画像だけ熊はパンダ。謎だ。

 

じゃがりこ

じゃがいも系お菓子だというのはわかってるっぽい。どれもパッケージ違うけど。

 

チップスター

なんかよくわからないけどスターではある。

見たことない色のパッケージばかり。ヤマザキナビスコ時代からの商品だけど商品名そのままってことはヤマザキ独自だったのか。

 

サッポロポテト バーベQあじ

サッポロとポテトとBBQってことかな。

 

カラムーチョ・すっぱムーチョ

何度やってもこれ。何かの力が働いている!

 

ポテトチップス

芋けんぴは謎のトリオだったけど、ポテトチップスは問題無し。

 

プリングルス

なぜ積む?

 

暴君ハバネロ

こういうのを待ってた。

 

かるじゃが

怖い怖い怖い。なぜこうなる?

 

わさビーフ

厚切りした伊達巻にホースラディッシュは違い過ぎる。これはビーフとわさび。最初の画像にはわさびがわからない。

 

他にもカラムーチョと同じ状態の商品が多々。あれが無いじゃんと思ったらそういうことです。わさビーフは「」で囲ったら生成してくれた。

 

あと、オレが推すのはこれです、見掛けたら必ず買って見て頂きたい。画像生成はつまらなかったので割愛。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。