いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


#Bing Image Creator にお菓子の名前で生成してもらう チョコレート菓子編

オレが知ってるチョコレート菓子で画像を生成してもらう。チョコレートそのものではなくチョコが掛かってたり中に入っていたりするやつ。

 

ポッキー

どれもいっぱい立ってて、パーティ感ある。

 

アポロ

まあ、そっちだよね。

 

麦チョコ

麦チョコ知らないか。これはチョコクッキーじゃないか。

 

チョコビ

そう来たか。しんちゃん由来とか知らないか。

 

きのこの山たけのこの里(50音順)

きのこ・たけのこ論争に加わる気は無いので50音順。

きのこの山はキモいけどまあこうなるかって絵であるのに対し、たけのこの里はそうはならんやろっていう画像。

 

コアラのマーチ

どれも森林警備隊みたいな設定なのはなぜ?

 

ブラックサンダー

この手の画像を作らせるとうまいんだよな。

 

パイの実

どれも旨そう。でも、これは実の乗ったパイ。

 

キットカット

ポッキー以来の商品分かってる感。でも、このパッケージでは流通できないだろ。

 

アルフォート

アルフォートの時だけこうなる。何度やってもこうなる。じゃあ他の画像生成ができないかというと直後でもできる。謎だ。

 

たべっ子どうぶつ

画像生成のコンセプトがわからない。食物連鎖

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。