いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


#Bing Image Creator にお菓子の名前で生成してもらう ビスケット・クッキー・サブレ編

これまではチョコレート菓子、芋系お菓子、せんべい・あられ系、グミ、駄菓子、コーン菓子を生成してもらった。前回から期間があいたけど、コレ結構時間掛かるのよ。

なお、当然今までのお菓子と被るものは出てくるけど、複数カテゴリーに属する菓子があるってことでそのまま載せる。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

 

ココナッツサブレ

こうなるか。

なお、オレが知っているのはこれ。

 

カントリーマアム

まあこうなる。

マアムにはおばあさんまで含まれる説、あると思います。

知らない子が混ざってる。

 

ムーンライト

またまたそりゃそうだって奴。

 

アルフォート

それは君がバカだからだよ。

アルフォートは分かりやすいだろ。

なお、こんなのもある。

 

ビスコ

ビスコビスコだろ。

ビスコって言われてこっち(ビスカスカップリング式フルタイム4WD)を意識する奴は変わっている。

www.youtube.com

三本さん若い。なお、レックスじゃないけどトリプルビスカスまでは知ってる。

じゃなくてビスコ。非常食ビスコいいな。

 

マルセイバターサンド

そう来たか。

なお。

このブログではこんなことをやって来た。

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

レザンヌ

パリっぽいイメージ。

パッケージデザインすごく変わってる。いつも行っているスーパーでの取り扱いが無くなってから買えてなかった間にすごく変わってた。まさか、パッケージが変わったから見落としていたとか?

 

鳩サブレー

よく分からないけど吹いたww

これも有名。

 

オレオ

再現度高い。珍しい。

 

ノアール

じゃあ、ヤマザキナビスコ時代にオレオを作っていたYBCのノアール。

へー、こうなるんだ。

 

リッツ

パーリーになってる(笑

ただし、積み過ぎ。

 

ルヴァン

どれもパン。ルヴァン種だからか?

当然沢口靖子も昔はリッツパーティーしていたのにルヴァンパーティーしてる。

 

レモンパック

ヤマザキナビスコからそのままYBCでも販売されているレモンパック。例えるとクラウンライターライオンズの東尾から西武ライオンズの東尾になったみたいな(古いw

積み過ぎ、っていうか積むの好きだなBing Image Creator

 

好きなんだよなレモンパック(という締め)。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。